
--.--.-- --:--|スポンサー広告

138デート

2012.08.28 23:49|未分類

今日はやっとこさ・・・会えました!!138タワーにて・・・

DSC08813_convert_20120828225850.jpg


ぼ~くだ~れだ!!!

DSC08929_convert_20120828230850.jpg


ライムくんで~す!!
沢山彼女いるライムくん!今日だけペコの彼氏になっていただきました!!

DSC09130_convert_20120828231212.jpg




DSC09134_convert_20120828231239.jpg

相変わらず笑顔最高!!



DSC09007_convert_20120828230957.jpg
DSC08863_convert_20120828230419.jpg
DSC08832_convert_20120828230229.jpg




ライム君はミルキーにとって、大好きな兄ちゃん!
今日も一緒に走ってくれましたよ~~!







DSC08906_convert_20120828230748.jpg
DSC08857_convert_20120828230317.jpg
DSC08849_convert_20120828230255.jpg



あっ!!




うちの大事なペコちゃん??
ん??
あはは~~!忘れてたわけではない!


退屈~~笑





DSC09032_convert_20120828231053.jpg
DSC08866_convert_20120828230446.jpg
DSC08868_convert_20120828230512.jpg




ヒート中のペコに!
遊ぼって!ライム君!!
ニオニオ~~!!笑


DSC08872_convert_20120828230536.jpg





ライム君気絶状態なりました!爆


DSC08886_convert_20120828230715.jpg
DSC08863_convert_20120828230419.jpg
DSC08935_convert_20120828230919.jpg





DSC09105_convert_20120828231143.jpg




3ショット
DSC09021_convert_20120828231028.jpg




こんな、時間まで遊んで頂きました!!

DSC09155_convert_20120828231305.jpg






のあのあさん!ペコミルまで可愛い浴衣手作り有難うございました!
親バカですが、むちゃむちゃ、似合ってます!!

DSC09069_convert_20120828231119.jpg

楽しい時間でした!!また、遊んでくださいね~~!

コメント

ありがと~♪

ほんっとだよ、待って待って首なが~~~くなってたっしょ?(^m^)
おまちかねのデートは貸し切り広場で、心配したほど暑くもなくまったりできてよかったね~
f'wanガールズみんなおソロの「花火なでしこ」はミルちゃんがチョーお似合いで(*^^)v
小っちゃいけどナイスバディやったペコちゃんにはちょっとピチピチ(^_^;)
でも可愛いかった~♪次はぴったしに作るからね (^o^)b
これから少しずつ涼しくなっていくから、また走りに行こうねっ(^_-)
ミュージック、ガンガンかけまくって東へ行ってくるよ、さんきゅっ♪

No title

ペコちゃんミルキーちゃん良かったね~~(^o^)/ 
138タワーも芝生きれいだね ミルキーちゃんかけっこできてGOOD!
あははは、、、ペコちゃんのお尻嗅いでノックアウトのライムくん最高v-408v-426
3人で並んで映ってるのもいいねっ♪  楽しい1日だったねv-410

No title

あはははっ!!
思わずペコちゃんをニオニオしてノックダウンしてるライム君の写真を見て
笑っちゃいました~(笑
芸人顔負けのズッコケですもんね~(笑

3ショット、めちゃくちゃいいですね!!
みんなモデルさんだ~

No title

私もライム君のダウンで笑いました(☆▽☆)
ぺこちゃん女の子の日だったのね。

夕方になると涼しいもんね♪
これからは138タワーもゆっくり遊べそうだ!
秋にはコスモスもキレイだしね。

2人とも花火なでしこ、似合ってる可愛いよ(//∇//)

(^_-)-☆

うひゃひゃ~!!!!!カワイイ~!!!
写真!面白かった~!!ライム君も、カワイイね~!!
うん、私もひっくり返ってるの笑っちゃったよ~!
ペコミルちゃんの浴衣、のあのあさんが作ったの!?
スゴーイ!!上手だー!!
写真、どれもステキだね~!!トロ様!!上手すぎ!!e-461e-454

ライムくん&のあのあさん

むっちゃ、嬉しかったですよー!
ペコミルにまで(^◇^)父ちゃんも手作り服感動&可愛い可愛いって見事な親バカぶりでしたよん(◔ε ◔ ❀ノ

ライムくんも、ペコミル守ってくれて有難うございます。
ライムくんは男らしいっす!
今回は、一時間ばかしのデートでしたが、またゆっくり遊びましょうね(^◇^)

えりーままさん

はーい!久しぶりに会ってきました!
なかなか、これまた、ミルミルが似合うんですよ。
可愛い格好似合わないはずの、あのミルミルが!笑
はい!楽しい時間でしたよ。
エリカさんも、また会えること楽しみしてますよん(^◇^)

こはるままさん

こんばんわっ!
ライムくん、ずっこけ、可愛いでしょう!
ぺこなんて、全く、芝生では歩かない感じでしたよー!
どして、あんないつも、ポーなんでしょか!
お別れした後、また、場所変えて、散歩ですわ!笑
わがままなペコでございました!笑

アンママさん

元気にしてますか?なんか久しぶりですねー!
あっ!私がいつも、コメ返すのが遅いだけですか!笑
なでしこ!可愛いですね!
アンちゃん&のんちゃんも、ライム君のblogでみましたが、可愛い姉妹でしたよん!(^◇^)
また、涼しくなったら、138行きますからね!
呼び出して宜しいでしょうか!笑

グレンさま

こんばんにゃー!
そうなんだよー!のあのあさん手作り!プロなんですよ(^◇^)
なかなか、似合うでしょ!ごめんねごめんね!いつも親バカで!!
写真はねー!まだまだだよー!ピントがなかなか難しいよー!
でも、頑張るからねー!
今は、写真しか趣味ないからねー!笑
あっ!音楽もかあ!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
