
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お昼ご飯 

2012.03.07 14:39|未分類
今住んでるところに、小さい滝あったから写真とってみたよ
あまり、綺麗じゃないね!!望遠じゃないから、イマイチの画像だ

IMGP0418_convert_20120307140648.jpg




やっぱ、山茶花か、椿かわかんないな~~でも、この鮮やかなピンク色最高だね~~
n28u_ns5Ai6Sm2L[1]_convert_20120307141510




豆腐のそぼろあん包みだよ!!水菜が余ってるから、鰹節で醤油でいただきました!!
あっ!豆腐のそぼろは冷凍だよ!おいしかった~~~(#^.^#)冷凍助かるんだよね~~!
hiMsMRHVTBHrZgv[1]_convert_20120307141026




そうそう!ししゃも!!今日は失敗しなかったね~~!いつも、フライパンで焼いてるんだけどさ、いつも中身が爆発しちゃうんだ~~笑
IMGP0442_convert_20120307141057.jpg



今日のペコのすけ!!
GR3DyoYUP6ltN4F[1]_convert_20120307141543


今色々、画像形式変えたり、ブログ投稿色々勉強してんだ!!
せっかく、写真とっても画像の粗さが嫌だったんだ!
昨日の物欲の日記よりは、今日の方が、画像綺麗にUPされてると思うんだ!!



ペコも、ヒート中
天気もよくない!
ペコミル日記になってないけど!!
ほぼ、トロ日記になってる!!わははははは!!


後この場所に居るのも、10日か!!
色々あったな~~!!

早くBLOG初めておけばよかったよ!!
まだまだ、沢山の思い出作ろうっと!!


もう、この場所このシーンは、二度と戻ってこないんだ
写真も、同じ写真は二度と撮れない!!
毎日、有意義に過ごさなきゃ・・・
自分らしく・・・・・


ペンタックスQ撮影


コメント

ばれてるぞ

隠し作業したらしいけど、服はどこに隠してるんか!目を離してたらいつも何か買ってるよな、ブログはばれるんじゃ・・・・・・一日の行動チェックこれからも楽しみにしています。服どこに隠してるんだろ?

to.トロdannaさん

こんばんは!!ようこそ!!え~~!!汚い格好してたら、笑われるじゃん!
やっぱり、女は私服が制服なんだよ!!
目を、離しちゃいけないってことだよ!!トロを大切に!
ってか、書き込む場所が違いますわよ!!
あまり、人のブログじろじろ見ないでね!!きちんと、お仕事してね!笑

No title

ぎゃははは、、、トロさん、バレバレでしたね
うちのパパさんよりトロさんのとーちゃんのが面白いじゃん コメントくれるなんて優しい~~
私は、欲しいものがあったりどこかに連れて行って欲しい時には人んちのこといいないいなって書くと今度あそこにいこか~って言うんですよ(笑)これが手ですな(笑)

to.エリカさん

も~~~!!まじ!焦りました!!ブログなんて見る人じゃないのに!!
ブログ、コメントする間あるなら、早く帰ってこいです。笑

お~~!!!いい手をききました!!
よし!!今度はその手!!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
