スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.08.26 18:46|未分類
DSC08567_convert_20120826181442.jpg


うひひひ!!ミルたんでちゅ!!
みんな元気かい!!

まだまだ暑いね~~!!

今日は晩御飯は、冬瓜だってさ!!

ペコねーちゃん、また、耳かいかい出て、昨日病院行ったんだ~~!でも、腫れる前で、お薬だけでたよ!
早めに行ってよかった!ミルちゃんも診察してもらって、耳掃除してもらったよ~~!

今日は日曜日、父ちゃん、母ちゃんは、ペコミルほったらかしにして、昼、ピザ食べに行ったんだとさ!!
ま~~たまには、いいけどね~~!

DSC08589_convert_20120826181347.jpg

ミルたんはお利口に遊んでたよ!!ペコたんは、昨日夜中おならしたよ!!

byミルキー



お久しぶりです!母ちゃんです!!やっと、色々落ち着きました
最近変わった事は、旦那の母が、自転車で車にはねられ、即効、何日間か岡山に帰ってました!
命には別状なかって、ホッとしてますが、顔の骨三箇所も折れてまして!!入院なりました!
手術しても、よくなる保証ないと言われました!全身麻酔で手術、顔の変形は、不思議なことに、救われました!
しかし、しびれてる状態だそうです!
後遺症は残るでしょう。頭も検査した所、全く問題なし!本当良かったと思ってます!
岐阜から、岡山すぐ帰れる距離ではないですが、もう一回は近いうちに帰ってあげないとね~~!退院は、本人次第だと・・・今は妹さんがついてくれるてので私は遠いから帰って良いと言われ、本当助かってます!
でも、日にちが薬なので、だいぶ、回復してまっす!!


そんな、あんな状態のお盆明けでございました~~!
皆様も事故には気をつけてくださいね~~~!!
以上、報告でした!



涼しくなったら遊ぶぞ^^!

スポンサーサイト

コメント

No title

ミルたん、かわいい上目遣いだこと!!
ワンコに上目遣いされると、キュンキュンしちゃうわ~^^

あらあら。。。ペコたんはPU~PU~しちゃったんだ!^^
って、ワンコのPU~PU~って音ないから、急にくしゃぁい臭いが来て驚くわ~(笑
ミルたんもそのニオイに驚いたかな?


ほんとお母様、ご無事でなによりでしたね
トロさんも遠い中、お疲れ様でした
一日でも早い回復をお祈り致します

No title

ミルキーたん、おひさ~~忘れてない?・・・ほらほらまーすけでしゅよv-14
ぺこねーたん、ぷ~したの・・・そういえばあたちこの頃ぷ~出んわv-19
運子も気持ちいいほどまたしたいな・・・v-294  byまーすけ

トロさ~ん、お久しぶりぶりです
お母様大変でしたね 早く回復されますように 
ほんと朝晩はちょっと涼しくなったけど日中の暑いこと もうちょいですかね涼しくなりテラスOK!になるのは・・・   涼しくなったらまた遊ぼうねv-426 

こはるままたん

こんにちは~~!ぷ~~しました!ペコはおならまんなので、よくします!
んで、すかしっぺだから、くちゃ~~い!
でも、その香りも今では、大好き!!笑
ミルミルはお尻の下にいたので、臭かったと思います!!(>_<)

有難うございます!本当、急な出来事でびっくりでしたが・・・一日も早く元気になってほしいと思います!精神的にも、まいってると思うので、また、帰れたらなと!思います!!

まーすけ&かーしゃん!

こんにちは~~!
まーしゃんはプ~~出る前に運子に変身するんでちょ~~!!(^O^)
健康な証拠でちゅよ!まーーちゃんの事忘れるわけないでちょ~~!
何回も会ってるし~!今度運子の爆発的なやり方教えてね!(^O^)
byミルキー

かーしゃん!こんにちは!有難うございます!お盆あけに・・・最悪な知らせでした!
でも、命あっただけでも!よしとしなきゃですね~~!

話は変わりますが・・・この頃FC2変ですよ~~!
前の、暑中お見舞い申し上げますの記事が、HAPPY gardenさんの写真なってたり・・・
何もいじってないのに・・・なんかblogも信用できませんよね~~!
エリーママさんも気をつけてくださいね~!

また、遊びましょうねv-10

No title

お義母さん、大変でしたね。
でも命に別条が無くて本当に良かったです。

岡山は行きたい所の一つです。
若い頃・・・ずいぶん前だ・・・
よく遊びに行きました。電車乗って~
ってトロさん達は遊びじゃいのよね。

冬瓜大好きです(^^)v
プープーする子も大好きだよ((@^ェ^@))

アンママさん

おひさしぶりですv-10
色々人生大変ですね~~!!でも、まだまだ、大変な人は沢山いるし、これだけの怪我で終わって良かったと思うしかないですね~~!有難うございます!

岡山いいですよ~~!是非旅行に行ってみてくださいv-10
冬瓜とろけて美味しいですよね!私が一番好きなレシピは、コンソメでごぼう、冬瓜、白のトリミンチでグツグツ炊いて、醤油、みりん、酒、砂糖で味付けし、最後に水で溶いた片栗粉を!!これが一番です!って、このレシピしか知りませんが・・・笑
プっ!アンママさんも好きなんですね~~v-42
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
