スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昼の部!夜の部!

2012.08.13 11:06|未分類
お盆休みあるのか、ないのか、予定がたたなく。。。
12日!今日休みだから!って急に父ちゃんに言われ・・・!
じゃ!何処か行こうよ~~!って!!HAPPY gardenさんに予約して行くことになりました!!(^O^)


その前に、嬉しいことが一つ!!
いつも、シャンプーしてた所に、3日前にペコをシャンプーしてもらったんですが・・・
[ペコちゃん、なんか毛に艶がでてきて、皮脂がすごく綺麗になったね]って言われました!
これは、何のおかげ??マイクロバブルのシャワーヘッドのおかげ??
それとも、ペット博で頂いた、2週間分のケピカのおかげ??

私らが見たら、全く毛並みもいまいち!!わからない・・・
いつも、服を着せてないと、ボリボリかいて、血がでる時もある!!
毛をむしって、はげることもある!!
それが、なくなった!!
だから、最近、裸んぼでいることあるんだ!!
なんか、嬉しい!!(^O^)
私らには、わからないけど。。。皮膚が徐々によくなってるんだ!
この調子でケピカと、シャワー続けようと思う!!



だから、昼の部は、裸で行きましたよ~~!!(^O^)珍しいでしょ!!

0999.jpg
1000.jpg



096.jpg



昨日のランチはメンチカツかカジキソテーでしたよ!!
どちらも注文しました!!
美味しかった~~!!
どーしてこんなに美味しいんだろ・・・
今日も行きたい気分よ!近所ならしょっちゅう行きたいわ~~!!
ペコは前回、行った時は、オチッコしちゃって、スノーパパさんにシーツ頂いたので・・・すいません・・・
今回は大丈夫でしたよ!!お利口さんでした(^O^)
でもでも、白犬さんとは、今回は会えなかった・・・



0955.jpg
0977.jpg
101.jpg



いや~~満足な、昼の部でした

1003.jpg








夜の部
これもいきなりなんですね~~!!全く予定してない!!

父ちゃんの弟さんから電話あり・・・今日長良川で祭りがあるから・・・おいで!!
犬も連れておいで~~!お店もだすから!!って!!


二人とも既に、飲んでました(>_<)でも私は一本!!父ちゃんは三本くらいもう飲んでたかな!酒飲みだな!!
急いで用意し、蚊にかまれないように、ペコミルにシュっ!
ペコミルに浴衣着さして行けばよかったでね~~!!後で後悔しました~~!!
とりあえず、タクシーで、みんなで行きましたよ!
もちろん、ゲージに二人入れて・・・!!

水森かおりさん??って方のステージもありました!!知ってますか??
こんな時に限って、望遠持ってきてないし・・・昼の時のカメラレンズのまま!!
撮影禁止されても、母ちゃん、ステージ横から、撮りました!!綺麗な方で面白い方なんですね~~(^O^)




DSC08225_convert_20120813095644.jpg




122.jpg
123.jpg
118.jpg
120.jpg
112.jpg
1114.jpg
116.jpg


ペコミルは相変わらずボ~としてましたが、家族でのお出かけは幸せですね
これが、一人でも病気になっちゃうと行けないもんね!!
出かけれる事、健康に感謝です








これは、母ちゃんのパソコンやば~~い!!音楽と画像を一緒にしてるからさ・・・
やばいやばい!そろそろ画像整理しなくちゃってことで750GBのポータブルハードディスクを買ってもらいました!!こちらは、画像用だけに整理していきます!パンクなる前に移動しなきゃ~~!


125.jpg





124.jpg
このプレート!HAPPY GARDENさんで購入!色でも、ぬっちゃう??(笑)
もちろん!!アンママさん!!ショコラケーキにプリンも、お持ち帰りましたよ!


そうそう、昼の部で・・・なんか、エリママさん!!誰かに見られてたような気がしたんですが・・・
気のせいですか??気のせいですよね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))





思い出有難う!!
スポンサーサイト

コメント

良かったね。ペコたんの皮膚の状態、プロの方には分かっちゃうんですね 凄いなぁ!!

ワンコのプレート可愛いな トールペイントみたいに色塗ったら素敵だね

No title

本日我が家はHappy Gardenさん行ってきましたよ。そこで昨日ペコちゃんミルキーちゃんが来たと
聞きました…。残念お会いしたかったです。しかもプレートも買って帰るつもりがすっかり忘れて帰宅
v-12
手力の花火毎年気になってますが行ったことないんです。ご近所なんですか?
どこかでバッタリお会いできたらうれしいです。

No title

お久しぶり~~でもないかっ(笑)
いいなぁ~ ペコちゃんもミルキーちゃんもお出かけ昼も夜もだぁ~
まーちん、グータラしてるよん  涼しくしてあげる~ってお風呂だよv-292
あっそうそう、かーしゃんね 耳遠いけど目は、、、目も悪いけど、、、見えちゃうんだって~
(笑)どっかいきたーーい♪  byまーちゃんでした。

No title

ほんと、お互い突然、ヒマになるね~(;一_一)

車で10分位で着くから行く前にモシモシ下さいませ♪

HappyGardenさんの夏にでるごまプリンも最高だよ(=^_^=)
今年も食べたいなぁ。

またご一緒に行こうね\(^o^)/

この木の犬型、私も購入しましたよ(∩_∩)

お祭り楽しそう(^^)v
ノンは花火のと音がダメだから無理だ( ´Д⊂ヽエーーン

まるちゃん

こんにちは~~!!暑いですね~~!!
トールペイントってのがあるんですか・・・又探してみよう!
そう!プロの方は鋭いですね~~!まだまだ、毛並みも綺麗ではないし、かいかいしてるんだけど、むしって、血がでることなくなったから、少しずつ、何かが改善されてるのかな~~って!今は、裸んぼですよ~~!目指せ!白毛のペコ!!ですよv-10

ミント姉さん

こんにちは~~!マジですか~~!すごく残念です・・・v-12
店長さんと、話してたばかりなんですよ・・・ミントちゃん、アンちゃん、ノンちゃん、よく見られる!と・・・・
そうですね~!本当ばったり、何処かで会えそうですね~~!
手力花火は、近場で見ると迫力ありますね!
近くで、見ると火傷すると思います!火花は、普通に飛ぶし・・・私たちは、娘達居たから離れてましたが・・・ワンコなしで近場で見たらいいと思います!綺麗というか、迫力感があると思いました!長良までは車で5・6分ぐらいですかね~~!また、お会いできたらと思いますv-10

エリカさん

こんにちは~~!!
まーしゃんお風呂で涼しくなってますか~~!!

いや~~エリカさん!このあと、風邪ひいちゃって・・・実は喉痛いのに。。。遊んでたんですよね~~!高熱でちゃって、ペコミルの体温が冷たく感じちゃいましたよ~~!
夏風邪には、気をつけましょうですよ~~!全く・・・
まだまだ、風邪引き中ですが、なんとか、頑張っておりますv-8

アンママさん

こんにちは~~!本当いきなり行動のペコミル一家でございます!
お盆だし・・・誰もいないかな?いるかな?誘うのもな~~?ってな感じで朝行くこと決まりました!
プリンもお持ち帰りで美味しかったです!ゴマプリン~~気になります!!美味しそう・・・
アンママさんいいな~~!近所に美味しいお店あって!また、ご一緒しましょうね!
プレート可愛いですね(^O^)どうやって、使おうかな・・・アンママさんはどのように使ってるんですか・・・?

(*^^)v

ホント!!ペコちゃん!!皮膚良くなってきたんじゃない?
ものすごい笑顔で!ペコちゃんも気分良さそうだ!!(*^^)v
Happy Gardenさんところ、ホントにステキなところだね!
手力祭りは行ったことないなぁ~!!
楽しかったようでよかったよ~(^_-)-☆

No title

ペコちゃん、カイカイ良くなったんだ~v-405
それに真っ白サラサラですねv-353
ケピカかなぁ?
マイクロバブルかなぁ??
気になる話題です~v-344
マイクロバブルのシャワーヘッド、結構お高いですねv-393
でもすごくよさ気で・・・ ペコミルちゃん幸せねぇv-344
うちの龍おじさん、脂漏症治ったけどなんで治ったか不明です・・・v-356
やっぱ食べ物かな?亜麻仁とかv-432

HAPPY gardenさん、いいですね~v-344
行ったことないから涼しくなった頃にチャレンジしてみますv-231
白犬さんに会えたらいいなぁ~v-287

なり

HAPPYさん最高だね~~v-10
ペコね・・・うん!!ありがとう!
前より笑顔でしょ・・・笑
決して、毛並が真っ白じゃないけど、前より皮膚の調子いいみたいだよ!
アカはげを作らなくなったもん!
裸で、日中いるんだよ~~!出かけるときには、たまに服着せるけど・・・
また、見せに行くからねv-10ペコの笑顔を届けに!!v-8

返事」おそくなり申し訳ないで~す

こんにちは~~!HAPPYさん料理も最高で、店長さんもいいかたで、大好きな場所です~~!
マイクロは、ここらへんだと東急ハンズで、9800enぐらいです!でも、カートリッジが3000enぐらいですかね~~
永久カートリッジ不要が15000円ぐらいらしいですね~~!

ペコがシャンプーしてるところで、塩素はダメと言われちゃって・・・

マイクロがいいのかケミカがいいのか・・・わからないけど・・・ケミカもかなり影響あるんじゃないかと!ちょっと、高いけどサンプルなくなったら、続けて購入しちゃおうかなと・・・思ってますv-22
少しでもペコミルが快適に生活できるよう、母ちゃん頑張ります!あっ!父ちゃんも!笑
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
