
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぺこみるの日課

2012.07.28 17:34|未分類
いつも、だいたい商店街を散歩しておりま~す!!
おしっこしたら、すぐ、お水を!!場合によっては、シーツを!

気使うけど・・・沢山わんちゃん散歩してるし、まだ涼しい!!
ってな訳で・・・いつも商店街の人気ものさくらちゃんのママに、おやつをもらうのが日課なんですよ~~!




IMGP6203_convert_20120728171018.jpg


うわさのさくらちゃん!!今7か月だったけ??可愛いの~~
この場所でいつもさくらちゃんママから!!ごぼうび!これが、最近日課です~~!


IMGP6190_convert_20120728165949.jpg




偉そうに・・・くれくれアピールの二人組
さくらちゃんは、優しい!やきもちはやきませ~ん!
どちらが、年上かわからなくなる時ありますよ~~

ミルキーのしっぽで遊ぶと思ったら・・・ミルキーの乳首ちゃんをなめてくれたり、肉球も舐めてくれたり・・・
世話好きなのか、甘えてるのか?笑
どちらなんだろう・・・





IMGP6169_convert_20120728170208.jpg



時には近所の子供さんまでも!!

IMGP6221_convert_20120728170525.jpg


いつも、ムーミンみたいな顔です

あちいあちい!ごほうびもらったから帰ろうのペコでした!


IMGP6240_convert_20120728170637.jpg








コメント

No title

いいねぇ~アーケードの中通ってお散歩雨降りでも行けるね
さくらちゃん、ジャックラッセルテリアちゃんって言ってた子ですか? 大きくなった?
仲良く遊べていいねっ(*^_^*)

エリーママさん

お返事遅くなりました~~!!
え~~~と・・・ウイペッド?とボーダーコリ~のおこちゃまです!
賢いです!
なかなか、ミルキーと気が合うみたいで、じゃれてきてくれます!
かわいいです~~!
一週間に五回は必ず、ここに、夕方行くのが日課なんですよ~!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
