
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末買い物

2012.07.22 22:07|未分類

最近お天気悪いですね~~!!
土曜日各務原イオンへ!!


父ちゃんの靴を買いました!adidas、NIKEの方が好きなんだけど、いまいち足がフィットしないみたい!
リーボックに!!赤がいいと思ったけど。。。抵抗あるらしく!青に!決まり!!
Gパンと同化しちゃうよ!!って言ったんだけどね・・・青が良かったんだって!!



IMGP6087_convert_20120722211808.jpg




次はペコミルのモノを!二人入るクレートを見にいったんだけどね!
荷物増やしたくない!って事で・・・移動可能、折りたたみ可能の二人の部屋を(*´∀`*)
インテリアには、ださださだけど・・・涼しいしいんじゃないかな~~!



IMGP6090_convert_20120722212000.jpg




組み立たらこんな感じに!

IMGP6106_convert_20120722212052.jpg



その前はこれを使ってました!でも二人は寝れないかな・・・
寝相悪いし・・・笑

IMGP6116_convert_20120722212207.jpg



これなら、余裕で二人お昼寝できるね(*´∀`*)




IMGP6146_convert_20120722212302.jpg
IMGP6115_convert_20120722212128.jpg







ここからは・・・父ちゃんの、おこずかいで!!買ってくれました!!
私に!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























言いたい所ですが!ペコミルに!!


はちみつシャンプーブラシ!
どうなんだろうね・・・いいのかな・・・?
IMGP6150_convert_20120722212625.jpg


オーバーオール達!!先週も沢山服買っちゃったけど・・・
ペコすぐ破くからね~~

IMGP6151_convert_20120722212651.jpg





IMGP6136_convert_20120722212451.jpg


キャラもんが好きな母ちゃん!!笑
ペコ迷惑そう・・・笑

IMGP6135_convert_20120722212524.jpg




早速シャンプーブラシでシャンプー!
私はドライヤー係でっせ!!あと、ミルキーのシャンプー係!!

IMGP6156_convert_20120722212802.jpg


お風呂嫌いなペコ!頑張れ!!
IMGP6155_convert_20120722212917.jpg

こんな週末でしたよん!



コメント

No title

あらまっ、ペコちゃんまた買ってもらったんだ~ いいないいな・・って まーちゃんが見たら言うよ  ペットパラダイス  ちょうどいいサイズのあって良かったね  
はちみつブラシなんてのもあるんだね 舐めなかった?(笑)

母ちゃん、このお風呂なら毎日でもいいよな~んて・・・ねぇ~(笑)

エリカさん

またまた、返事遅くなってごめんなさい!
どんだけ・・・フラフラしてるか・・・笑
そうなんです・・・・ペット博で、沢山の服買ったんですが・・・
50パーセント、30パーセントに、ついつい、手が出てしまいました!!笑
父ちゃんのこずかいで買ってくれたのはいんですが・・・もう、こずかいない言われ、また請求されたから・・・あまり意味はなかったんですが・・・v-15

これで、ペコミルのお買い物は当分、STOPです!

はちみつブラシどうなんでしょ・・・
舐めなかったけど・・・気持ちよさそうにしてましたよ!
何か効果あるといんですけどね・・・v-22
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
