スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋ペット博へGO!!

2012.07.16 10:40|未分類
行ってきましたよ~~ん!!(*´∀`*)
名古屋2012ペット博!前日、父ちゃんは、夜中に出張で帰ってきたんですが・・行けるかな?
心配でしたが・・・連れて行ってくれました!
白いぬさん達に会える!買い物できる~~!
この為に母ちゃん、コソコソへそくり!!だって、わんにゃんドームでは・・・カート買ったぐらいだもん!!
今回は、買うぞ^^!!とばかりに、父ちゃんにペコミル任せ、カメラ任せの・・勝手トロでした


縺歙convert_20120716090811





間に合った!!待て対決!!
アンちゃんが出場するんです!!写真には写ってないけど、、、三組で待て対決!
勝ち抜き戦でした!!
その時の様子!!

え

アンちゃん、大舞台立っても余裕でっせ!!

お



アンちゃんお名前も!!(^<^)

か
き



お見事アンちゃん優勝!!



く


すごいですね~~アンちゃんの集中力!!おめでとうございます(*´∀`*)
写真ぶれちゃってごめんなさい!!トロフィーとか頂けるにはびっくりでした







会場の外で記念撮影!!私はこんな白いぬさんと会うのに・・・名刺忘れてしまい・・・すごく残念でした!
ひとりひとりのお名前がチンプンカンプンで・・・笑
ここには、お名前書けれませんが・・・・(^<^)
有難うございました!情報によると18ウェス5他犬種らしいです

と
縺ェ_convert_20120716092958

いい思い出できました
有難うございます!





みんなで写真撮った後は!!二人は慣れないものだから、
ヒ~~母ちゃんアチ~~!!
エリーパパさんに、うちわで仰いでもらったました!笑
何様だい!うちの娘たち!!
パパさん有難うございます!

あ




会場内で会ったウェスちゃん達!!
みんな可愛いですね~~!!


縺。_convert_20120716091008
縺拈convert_20120716093612
縺、_convert_20120716093641
縺誉convert_20120716092645
縺兩convert_20120716092723
縺媽convert_20120716092748



でね~^^!!

思わぬ。。。再会!!可愛いモカちゃん、ポップちゃん!!
又会えました!靴を履いた・・・プードルちゃん!
て
写真撮らせて頂き、有難うございました!
モカちゃんママさん!帽子をミルキーに買わせて頂きましたよ!!(^<^)笑
http://pekomilu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
その時の記事!いいように貼り付けできてないかも・・・






松本君とも記念撮影してもらい~!!

さ





五時くらいまで居たかな?
アンママさん、エリカさんに買い物付き合ってもらったりいい買い物できました!
天空竜さんもお誘い有難うございます




皆様も本当に有難うございました!
又、blogにも遊びに行かせてください!!







帰りは138でお散歩だ~い!!
カートで過ごした二人!!元気元気!
走る~~!!

縺ォ_convert_20120716091643
こ






今日はここで終わってはいない!!





帰って店開きだ~~!!


とりゃ~~~!!
う
け
い
ぬ


こんな2012年7月15日でした



父ちゃん疲れてるのに連れて行ってくれて有難う!


スポンサーサイト

コメント

キャ~!!カワイイ~♪

いいね~!!ペット博楽しそう!!
行けてよかったね!!(*^^)v
みんな~カワイイねぇ~♪
アンちゃん!優勝したんだー!!スゴイ!!
いろいろお買いものできたかな~?
ペコミルちゃん!帽子めちゃ!似合ってるぅ~!!
可愛かった~!ありがとね!楽しめたよん~(^_-)-☆

No title

早速おじゃましましたv-398
昨日はお疲れさまでした~~~v-356
トロさん、めっちゃ買い物してる・・・(笑)
10着以上?!
頑張りましたね~v-353
あの~、ミルキーちゃんのブラジャーってどうやって使うんでしょう(笑)
うんp色の首輪もオレンジの帽子もおしゃれ~ですねv-344
またお会いしたときはおしゃべりお願いしま~すv-354

No title

トロさ~ん、UPすごい勢いじゃない~~ それに素晴らしい~~ 遅くまで会場にいてお家に帰ったの8時過ぎじゃなかったの・・・(笑) ほんとメチャ暑かったでしょ でも父ちゃん夜中に帰ってきてちゃんと間に合わせてくれたから感謝だねv-424
こんだけの白犬さん見るとほんとテンションあがるよね  モクモクと働いて疲れた~と思っても
その疲れも吹っ飛ぶね
ほんと楽しかった~~v-411  ありがとう~~v-415

沢山の白犬さんに会えていいなぁ!!

ペコたんは松本君が気になるみたいだね…

それにしてもトロちゃん買い物しまくりましたねー!!

No title

ペット博行ってこられたんですねぇ~♪
たぁぁぁくさんの白犬さんと出会えて羨ましいです!!
そしてめちゃくちゃお買い物も!!
ついつい可愛いものを見てしまうと買っちゃいますよね^^
ワンコ用の帽子!私も欲しくなりました(笑

最近たくさんの白犬さんと会えていないので
ウズウズしてます(笑

No title

こんばんは~v-280ペット博ではお会い出来て嬉しかったですi-194
お名前だけはアン&ノンちゃんの所やまーちゃんの所で拝見していたので嬉しかったです。

たくさんお買い物しましたね。すごい!!たっくさんお洋服買ってもらえてペコちゃんもミルちゃんも幸せだなぁ~v-218
ペコちゃんのブラジャー、心愛も同じの持ってますよ。私も買った時ブラジャーだと思いました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

No title

こんばんはv-237
集合写真の一番端でスヌーピーのカートに乗っていたミントです。
たくさん買い物したんですね。我が家は集合写真ぎりぎりに行った上、暑くてすぐさま撤収しちゃいました…。
また次回どこかでお会いした時はよろしくお願いします。

楽しかった(*^^*)

いろいろありがとうございました♪

トロさん、パパさん優しそうだね(o^-^o)
顔に幸せですが~と書いてあったよ(^з^)-☆

スンゴイ、白犬さんでビックリでしょう~
でも不思議とけんかしないの(^-^)v
みんな、可愛い我が子みたいです。

スリンク、良かった♪
又、遊ぼうね(o^-^o)

再会できて嬉しかったで~す

ペット博会場でママさんたちと再会できて、お話したり写真を撮って頂いたり、
とっても嬉しかったです。

可愛いペコちゃん、ミルキーちゃん、そしてまーちゃんにも逢えてラッキー!!
皆おりこうさんですね。
オレンジ色の帽子にされたのですね。よくお似合いで~す。
他にも沢山のお洋服やおやつをゲットされてニンマリ~

モカも以前は帽子を被せたりしましたが、
今はプチアフロヘアーで帽子は似合わなくなりました。
いつもヘルメットを被っているみたいでしょ?(笑)

また何処かで逢えたら嬉しいです。
連日の猛暑・・・ご自愛くださいね。
パパさん、ペコちゃん、ミルキーちゃんにもよろしく~
                        By モカ&モカママ

No title

日曜はありがとうございましたm(__)m
お会いできてうれしかったです(*^_^*)

たくさんの白犬さんで興奮しまくりでした。

可愛いお洋服がいっぱいですね~
我が家はあまりの混雑で、おやつをゲットするので精一杯でした。
こんなに可愛いのがあったのなら、もうちょっと頑張れば良かったです^^;

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

グレンちゃん

返事遅くなってごめんなさい!!
うん!!楽しめたよ~~!!暑いけど、もっと暑いか思ってた!!
でも、しっかり汗かいてきました!!
こんな、大勢の白犬さん感動だわ~~!!mixi通じてお友達なり、グレンちゃんには感謝してますよ~~v-10東海地方最高!!
また、こはるちゃんに会いに行くね(*´∀`*)

ばりゃ嫁さん

お返事遅くなってごめんなさい!!
先日は有難うございました~~楽しかったです(*´∀`*)
そうです!!今回は服11着買いました!!ついつい!これもあれもって
ワンニャンドームでは、カートぐらいしか買えなかったので、今回は思いっきり!
まだ、物足りないぐらいです!服は人間用、犬用大好きなんですよ(*´∀`*)
父ちゃんに私の服買うぐらいなら、ペコミルの物をと言われます!
私なんて、きっと、汚くていんだと思います(*´∀`*)
ブラジヤーの使い道!(メ・ん・)?
それは・・・秘密でっす!又お会いできる事楽しみしてます(#^.^#)

えりーままさん

返事遅くなってごめんなさい!!
あは~~!!そうです!!家着いたのが八時前だったですかね~~!
ネックレス買ったり、飛騨牛バーガー食べたり、あれから会場で、ゆっくりしてましたよ~~!
そういえば、ペコミル、ずっと、カートの中だと思い、車でご飯与えて、138で走りましたよ~~!
写真にはないけど、ペコが、よく走ってくれましたよ!
楽しい一日でした(*´∀`*)買い物も沢山つきあって頂き本当に有難うございますv-238

まるちゃん

返事おそくなってごめんなさい!!
松本君テレビで見るよりかっこよかったと、思います(*´∀`*)
そうなんですよ~~!沢山の白いぬさん会えて、もっと時間あったら色々お話したかったです!
トロは、買い物にも夢中で・・・笑
いい思い出できましたよ~
また、機会あったら、白いぬさんのオフ会にも参加したいぐらいですv-238

こはるママ

返事遅くなってごめんなさい!
は~い!楽しかったです~~!こはるちゃんとも又会いたいですね~
三木のSAとか黒丸SAとかのドッグランにはたまに行きますよ~!
いつか、会える時を楽しみにしてます(*´∀`*)
こはるちゃんパワーもらわないと!
帽子、熱中症対策にいいかもですよ~~v-238

まりもさん

返事おそくなってごめんなさい!
先日は有難うございました(*´∀`*)
私も、心愛ちゃんのブログひそかに、チェックしてました(*´∀`*)
カートも!!アって思いました(*´∀`*)
皆様とは、ほとんど、言葉交わしてないので・・・また、会える機会あったら沢山お話してくださいね!!
本当ブラジャーに見えますよね(*´∀`*)もう一つ二つ買えば良かったです(*´∀`*)
リンクさせてくださいね・・・もう・・・しちゃってますが!!笑

ミント姉さん

返事遅くなりました!ごめんなさい!
ミントちゃ~~ん!!小柄で可愛いですね!
先日は有難うございました(*´∀`*)
そうですね~~!本当あまりお話できませんでしたね!
又会う機会あれば、お話してくださいね!暑かったですもんね~~!
私も、早く帰ろう思いながらついつい・・・中で、涼みながら??笑!買い物してました
リンクさせていただきました(*´∀`*)宜しくお願いします!

アンママさん

返事おくれました!ごめんなさい!
先日は有難うございました(*´∀`*)アンちゃん、おめでとうございます(*´∀`*)
ぎりぎり、間に合って良かったです!
え??うちの父ちゃん?
むっちゃ、優しいですよ!!ペコミルだけには!!
わたしには、厳しいですよ~~!私の服やら靴買うと、ブツブツ言われるし・・・笑
ペコミルの物だと、何も言いません・・・(*´∀`*)
写真も、ぶれてたり、いいショットなくて申し訳ないです!!
スリンク!めちゃいいですよ~~楽ちんです(*´∀`*)
有難うございます!又遊んでくださいね~~(#^.^#)

モカママさん

返事遅くなりました!ごめんなさい!
びっくりしました~~まさか・・・会えると思いませんでしたよね~~!
水色の帽子を、ミルキーにかぶせてる時でしたよね!
あの一声なければ・・・帽子買ってないです!笑
モカちゃんもポップちゃんも相変わらず、セレブでしたね~~!
又、何処かで、お会いしましょうね!
有難うございました!又、ノリタケ行きます(*´∀`*)いや、愛知牧場、モリコロも行きますからね!!(*´∀`*)

レンママさん

お返事遅くなりごめんなさい!
先日は、有難うございました(*´∀`*)
ふぅちゃん、マイクロチップされたんですね!
私もミルキーしたかってんですが・場所がわからなかって、もう終了したのかなと思ってました!
おやつも沢山あって迷うほどでしたね(*´∀`*)
リンク喜んで!お願いします!
私もリンクさせてくださいね・・・もう・・・しちゃってますが・・・
暑いのでお互い気をつけましょうね!又お会いできる事楽しみにしています(*´∀`*)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
