スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

届いたよ

2012.07.08 11:35|未分類
Amazonで、買っちゃった!

塩素抜き、マイクロバブルの、シャワーヘッドだーい!







ぺこみるには、いつまでも、元気であってもらいたいです(*^^*)

いいって、言われた物は試したい。

これで、少しでも、カイカイなくなってくれるといいね(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、買ったんですね・・・ うちもヘッドだけあるのだけど(人間用らしいけど貰った)中に何か入れるんだよね  それがないの・・・  前の職場でいらんから~と置いてあったのでマイクロバブルじゃ~んってこれは使い物になると・・・中に入れるのがなくなったからいらんと言ったのかな?
あっ、ヘッドあっても使えんかぁ~ってどこかに入り込んでるかな?

使い心地はいかが?ペコミルた~~ん

No title

Amozonで買ったんだね♪
初ネット、オメデトウ\(^o^)/

うちも同じ所でカートリッジ買います~
やっとか替えてないから。:゜(;´∩`;)゜:。
毛穴の汚れがすんごい泡状で出てくるよ♪
お互い頑張ろうねんo(^◇^)o

2匹シャンプーで今日も汗、びっしょりの1日だったわ~

エリーママさん

こんばんは~~!!カートリッジですね!!ないですか??

ペコ毎週、最近、マイクロバブルのお風呂に出してたから・・・・気持ちいいってペコも言うし、
経済的にもいいし、ペコの皮膚の為にも、買っちゃいました!!

ミルミルは、今日お風呂いれました!!まだ、良くわかりませんが、使い続けて何か変わると、信じてます!

ペコには絶対いいと思ってますよ!!
東急ハンズに買いに行くつもりでしたが、父ちゃんがネットにしなさいと・・・
多分、私が、外に出るといらないものまで買ってくると思ったんでしょうね!ガハハ

アンママさん

こんばんは~~!!色々アドバイス有難うございました~~!

もう、ネットは待たないといけないので、嫌ですね!!笑

楽天は同じものが4000円も高かったから・・・まだ、泡とかいまいち、実感わきませんし、
でも、何か変わってくると思ってます!
カートリッジがいらない永久のシャワーヘッドも考えたんですが・・・本当に永久なんですかね~~!

ペコはこれ以上真っ白なることはないですが、一生懸命、皮膚の汚れとってあげます!!ネ!

アンちゃん、ノンちゃん、シャンプーお疲れ様です!

No title

そのようなよい品物があるんですね!!
私の老いぼれた角質も取って下さい!!
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!

ペコさん

ギャハハ
人間にも、良いみたいですね~~!

まだまだ、わかりませんが・・・絶対いいはず~~!
頑張って、使い続けます!(#^.^#)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
