
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末のペコミルトロは父ちゃんの付録

2012.07.03 08:03|未分類
金・土・日!!父ちゃんのお仕事都合で岡山に帰ってきました・
また、福山には帰れず・・・

今回も私は、父ちゃんの付録です!(^<^)
土曜日は、雨だったので・・・どこも行かず・・・実家でのんび~~りしてましたよん!
写真もほとんど、撮ってないな!


二人はボールのとりあいこしてました(#^.^#)




DSC06544_convert_20120703075000.jpg






帰りの車にて・・・



IMGP5868_convert_20120703075120.jpg

アサヒビールの色と服の色一緒ですが・・・何か??笑





このお花な~~んだ??(^<^)
綺麗だから撮ってみた(#^.^#)

DSC06607_convert_20120703075205.jpg


そんなあんな感じの週末でした!!

コメント

No title

お帰り~~

雨ばかりでお外で遊べなかったんですね

お花は、ギボシ?かな・・・

No title

うん、うん、お帰り~♪
こっちもずっと雨だったよ・・・
ワンコ達もつまら~んって言ってる。
梅雨明けしたら、涼しいカフェでのんびりしょうね\(^o^)/

えりーまま~キボシってユリの仲間?
何でもご存じだわ~

返事遅くなりました。

ただいまーです(*^^*)って、もう、一週間たってますね(⌒‐⌒)
バタバタ、色々調べたり、買い物行ったり、真面目に料理をしたり、そんな一週間でした(笑)
エリーママさん、アンママさんは、いかがお過ごしでしょうか(笑)
早く、梅雨あけしてほしいものですね。
梅雨明けしたら、また、遊んで下さいね(*^^*)

お花はきぼしなんだー!
変わったお花なんですね。
教えていただき有り難うございます!(^з^)-☆

No title

トロさん、きぼしじゃないよ  「ギボシ」・・・だけど~よーく見るとちがうような・・・アガパンサスかも~~(笑) はっぱが全く違うんですよね???

暑いですね  でも朝晩はマシかもね 7月はいそがしいーーい  遊べんのが辛いワン

でも15日はペット博行くよぉ~~

エリーママさん

ギボシ!!あっ!!点が抜けてましたか・・・笑
え~~沢山お花の名前あるんですね!よくわかりませんですが、教えていただき有難うございます!

エリママさん、七月も大忙しですか~~!!
さみしいな~~!

ペット博暑いっていってましたが・・・そんなに暑いのですか?
服着ないほうがいいですか??


あっ!犬たちの・・・笑

No title

トロさ~ん、7月は大忙し~~それに8月は、夏祭りでスタッフでコンサート??練習もで今んとこ日曜日しか空いてなーーいv-409

で、裸で~~わははは、、、そんなわけないよねっv-397
人間もワンもクールバンダナして行ったよ ハンカチにケーキとかに付いてくる小さい保冷剤を巻いて首に・・・かき氷もあるから食べよ~~ね

15日午後2時ころシルデビさん前に集合だよ ウエスティグッズがいっぱいだからすぐわかるよ
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
