スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプーただいま!!

2012.06.28 16:11|未分類
しゃんぷー行ってきたよ!!(#^.^#)

IMGP5754_convert_20120628160422.jpg


お手手!!(#^.^#)



これから、だ~~い好きなご飯Timeなんだ~~(*´∀`*)
耳も少しカットしてもろた!!汚れてたから!!


IMGP5731_convert_20120628160615.jpg




五時からは耳の病院だじょ~~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ペコちゃん、まっしろ~でふわふわだねっ 準備OKだね 気をつけて行ってらっしゃ~いv-410v-422

本当に真っ白♪
どこですか?トリミングは?
この前のペコちゃんじゃあないみたいo(^o^)o
ごめん。

病院どうだったのかな?

エリーママさん

こんばんは(⌒‐⌒)
真っ白なりました(⌒‐⌒)
でも、すぐ、黒んぼになりまちゅよ\(^^)/
お見合い、OKでちゅか(笑)(*^^*)

アンママさん

こんばんわ~~!確かに、火曜日は、恥ずかしいぐらい真っ黒!!笑
一週間、お風呂入らないと、あのぐらい真っ黒なります!
後、耳の汚れ出てたから、顔洗ったらいけない言われてたしです(#^.^#)
でも、ペコは、もともと、真っ白で綺麗な毛並みではない子なんですよ!
三歳で、うちに来たときは、先生から、手の先には、もう、毛が、生えてこないでしょうって
言われました!でも、今はフサフサボーボーです!(#^.^#)

今住んでる所から、歩いて二分!若宮町!ペットサロンです!
なんとかなんとか言う、お風呂?なんで、皮膚が弱い子が、訪ねてくるらしいです!
こんな説明じゃわかりませんよね!
よく、調べときます!笑

ここに、連れて行くと、ペコ、肌の調子いいみたいなんで、たまに、連れて行きます!!

耳は、完治しました!有難うございます!
腫れも、完璧で、耳の奧から、黒いのが出たみたいです!
だから、もう、病院来なくて良いって言われました(*´∀`*)

No title

お耳完治おめでとう(^^)v

お風呂はマイクロバブルだよね。
アンノンも奈良のトリムの時にはバブってきます。
真っ白、フワフワーだよね。

アンノン家にはシャワーのノズルだけを買って使ってるよ。
アンはアレルギーがある子なので
必需品です。
アニマー湯もアンだけは浸からせてます。

ペコちゃん、足の先、毛が生えてなかったの?
今はすごいね~頑張ったんだね~
トロさん、エライね!

アンママさん

おはようございます。(⌒‐⌒)今、
岡山は、にわか雨でーす!そうです・なんか、オゾン?とも、言われてたような。。。

アンちゃん、ノンちゃん、真っ白ですもんねー。
羨ましいです(⌒‐⌒)

シャワーの、ノズル気になります。何処に売ってるんですか?
また、詳しく教えてください(*^^*)

そうなんです。来た当時は、足に毛がなく、アカミがあり、これ以上悪くはならないが、もう、生えてこないだろうって(笑)

でも、諦めず、いいっていうもの、硫黄だったかなあ。あれも、試したり、シャンプー、餌も。。
なんとか、なんとか、ここまで復活しましたー(⌒‐⌒)
耳は、病院で、聞いたら、常備薬なくていい。逆に、耳がよいこにしたら、ダメと言われましたが、私はバディーさんに、聞いてまた、考えよう思います。
でも、耳は一年に二回は、悪くなるし、欲しいと考えてますよ(*^^*)

また、色々なアドバイス宜しくお願いします(⌒‐⌒)ねー!

少しでも、ぺこが、笑顔になりますように。。。(笑)
写真見ると、いつも、二人はムッとしてますよ(笑)

まだまだ、犬社会が、わからない二人です。
甘やかしすぎたってのも、ありますね(笑
こんな、マイペースな二人だけど、また、遊んで下さいね!(⌒‐⌒)



お~!!

おお~!ペコちゃん!真っ白に変身だねぇ~!!(^_-)-☆

おやつもらえるから??ニコニコなの?スゴイ可愛い~!!笑顔だー!!e-454e-266

グレンちゃん

こんにちは~~!日曜日に帰ってきました~~!
ペコ、もう、真っ黒!ガハハハ!
一日綺麗だけだったわ~~!(^<^)いつも、こんな笑顔ならいいのに。。。
いつも、外では、ムッ顔!!
そうそう!食べる事大好きだからね~~!寝るか、食べるかだよ!
だからね、商店街歩いてたら、おばちゃんに、よく、肥えて・・・・とか言われるんだよ!

No title

おぉ~!!ご機嫌よさそうですねぇ!!
写真そうとう画像がキレイ☆

ペコさん

わ~~い!!有難うございます!

遊びにきてくれて有難うございます(*´∀`*)
また、来てくださいよ~~!!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
