
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェの名前は教えられません 

2012.06.26 22:51|未分類
ドッカ~~~~ン

DSC06129_convert_20120626214607.jpg
DSC06266_convert_20120626214823.jpg
016.jpg
019.jpg
017.jpg
010.jpg
015.jpg
012.jpg014.jpg
涼しい一日でしたよん!



お次はカフェ!!




カフェ~~!ここも!エリママさんが!調べてくれてたのだ~~!
カワシマから10分ぐらいかな・・・
ロコモコランチ!!めっちゃ、美味しかった!!
なんて言うカフェかは、教えられない!!・・・・・・・・・・・・ってか、名前忘れた~~!ガハハ



あ~~楽しかったです!!
色々、勉強にもなりました~~!
本当に有難うございます!


011.jpg
020.jpg
DSC06351_convert_20120626215043.jpg
IMGP5697_convert_20120626215311.jpg

楽しい思い出忘れません!


エリーママさん!!
アンちゃん、ノンちゃん!初対面させて頂き有難うございます!まーちゃん今日もニコニコ!!

アンママさんとノアノアさんとライム君とも久しぶりに会えれて嬉しかったです!

アンちゃん、ノンちゃんの芸も生で見えて・・・嬉しかった!

ライム君とミルキーの追いかけっこ!写真ぶれちゃってごめんなさい!次は望遠でばっちりと!!(*´∀`*)



超天然トロの助ですが・・・また遊んで下さいね!!


写真見てたら、うちの子!無愛想!
みんなみたいに笑顔にな~れ!!笑








いや~~楽しかった!素直に土手ぞい真っ直ぐ帰ってると・・・
なんと!!


羽島!!笑!まで・・・
羽島のペットショップで、道を聞き、ナビを入れ・・・笑
やっと・・・帰れたよ!!笑
ド方向音痴!!ですか?私?笑
多分エリママさんと同じくらいに、家着いてます!!笑




022.jpg

コメント

No title

キャァ~お疲れおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
なんともまぁ、どこに向かって帰っただ???
連絡来たのがえりーままさんの方が早かったかもですね。
お二人とも無事にご帰還で良かったです(∩_∩)

はじめましてのぺこ&ミルちゃん、大人しくて
可愛い子だったわ~❤
お外とカフェの中、ぜんぜん違うペコちゃんにはビックリしましたよヾ(≧∇≦)〃
そりゃあ、カート必需品だね。
スリング、渡すね。約束ね。

↓「さくら&ドレミ」はうちも何回も行ってるところだよ~
最近、ご無沙汰してるけど・・・お店の看板犬達は元気でしたか?
犬の運子用のトイレがあるのが面白いでしょ!
また行こうね~

昨日行ったカフェは「カフェド・エピ」さんです♪

No title

おはようございま~すv-411
急なお誘いに飛んで来てくれありがとうですm(__)m

あっははは、、、ってトロさんのこと笑えませーん  私もここどこ?私はいったいどこへって
けっこう冒険して帰りました~~~v-413

暑いかと思えばけっこう涼しくって川島もミルキーちゃんとライムくんのおっかけっこv-355も楽しそうだったしアンちゃんノンちゃんの可愛いぃチュッv-343も見れたし
まーちゃんも私もとっても満足な1日でしたv-433

また突撃~~~ 岐阜のあっちのほうも行きたいしお誘いありかもですからよろしくねv-427

アンママさん

お疲れ様です!いや~~楽しかったです!緊張もほぐれました!笑
カフェの名前も教えて頂き有難うございます!

本当、ペコ。。。勝手で、すいません・・・
そうなんです!カートは離せれません!笑
でも、室内では、元気でしょ~~!笑
アンちゃん、ノンちゃん、思ってた通り可愛い子でしたね~~!(#^.^#)
まーちゃん、ライム君、みんなにあえて嬉しかったです(^0_0^)
又、こちらからも、連絡しますね~~!!


そ~なんです!随分、家遠いな~って思って、おかしいなって、土手を、下りたらペットショップあり、店員さんに、聞いてみたんです!
(岐阜市に帰りたいんですが・・・ここは何処ですか?)って・・・
私のナビ夫、大嘘つきなんで、あまり信用したくないんですが、そこから、ナビ入れて、なんとか帰れました!笑


ドレミ、看板犬のワンちゃん、沢山いましたよ!

室内が、真夏には、いいですね~~!又、夏に行こうかなと思います!

エリーママさん

お疲れ様です~~!出逢いに感謝してま~す!(#^.^#)有難うございました!
涼しくて、良かったです~~!ムシムシもあまりしてなく、過ごしやすいお天気でしたね~~
そうそう!ライム君とミルの写真、エリカさん上手にデジカメで撮ってましたね!!
私なんて、むちゃむちゃ、ぶれてます・・・笑
腕がたりません・・・練習しないと・・・笑

まーしゃんも、楽しそうでしたね~~相変わらず、かわゆ~い!
ライム君も、本当走るの大好きなんですね!又、ミルと走ってもらいます(*´∀`*)
アンちゃん、ノンちゃん、会える思わなかったから、嬉しいですね!仲良しチュッ最高です!
み~~んな可愛かったです!カートペコは、相変わらずボ~として、ごめんなさい!(*´∀`*)
後、ミルミルは、自分の事、ペコと一緒で、シロイヌと思っていますので・・・
クロイヌなのに・・・仲間に入れていただき、有難うございます!(^<^)


で、帰りは・・・何時間かかったんですか!ガハハ
あちゃっっ
人の事は言えません・・・・笑
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
