スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン&カフェ

2012.06.24 21:40|未分類
今日は・・・何処行こ??
エリカさん教えて頂いた所に行ってきました!!
ひそかに、会えるかなって期待しながら・・・・笑


1001.jpg

そこには、可愛い可愛いちゃちゃまる君、6カ月の男の子!
真っ白で、ぬいぐるみみたいで、可愛い!
ミルキー広島いた時のピーチャン(マルチーズ)の追いかけっこを、思い出したのか・・・
かなり、気があったみたいです!!
追いかけっこしました~~!!

kkk.jpg
jjj.jpg
nnn.jpg
ooo.jpg
mmm.jpg
ppp.jpg
uuu.jpg
qqq.jpg
rrr.jpg
sss.jpg

他のわんちゃんとも追いかけっこ!!今日のミルキー!かなり!積極的!むちゃむちゃ、不細工な顔して遊んでましたわん!!笑!こんな時幸せ感じちゃう!!
ttt.jpg



他にも沢山わんちゃんいたよ!


ooo (2)





あっ!!ペコ!!?毎度だら~ん!!

www.jpg





遊んでないのに!!何故?




xxx.jpg
1002.jpg



暑いので室内ドッグランへ!!
ここでは、ちゃちゃまる君のボールなのに・・・
ごめんなさい!!
室内では、激しんです!この二人!!笑



1003.jpg
lll.jpg
zzz.jpg
yyy.jpg




あ~~楽しかった!!
vvv.jpg



初めて行った所だけど、写真には写ってないけど午後から沢山わんちゃん来ました!
でも、ミルキーが、今日はストレス発散でき、気のあう、ちゃちゃまる君とかけっこできて良かった
また、ちゃちゃまる君と遊びたいね!!
いい一日でした!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(*^^*)

今日は ペコ&ミルキーちゃんファミリーに出会えて嬉しかったです(^-^)
ワンコ同士があんなに楽しそうに遊んでる姿を見れるのって幸せですよね♪
ブログにたくさん載せてくださり、ありがとうございます☆私には撮れないショットが見れてカンドーでした(*^^*)

また一緒に遊んで下さいね!!





No title

ミルキーちゃん、めっちゃ楽しそうですね  茶々丸くん?ちゃん?とっても可愛い~~あんよが
飛び跳ねて肉球がこれもまたかわゆい~~e-349  ミルキーちゃん仲良く遊べて良かったね
ペコちゃんは、遊んでないのにお顔が・・・ニオニオばっかりしてたね(笑)
また、そちら方面いいとこ探険隊してね~~e-319

茶々丸ママさん

昨日は本当楽しかったです!ミルミル人見知りで遊ばない子なんで茶々丸ちゃんと一緒に遊んでくれ、嬉しかったです!!
お外は、暑かったですね!早く室内で遊べば良かったですね!
茶々丸ちゃん!走り方もすご~く可愛かったです(*´∀`*)又、会いたいですね!
ツイッター!pekotan1521でしてるんで、良かったら覗いて下さいませ!また、声かけてくださね
本当に、昨日は楽しい時間有難うございました!パパさんに
も宜しくお伝えください!

ちなみに、ペコミル昨日の夜は、おかげさまで・・・いびき、ひどかったです!笑

エリーママさん

わはは!紹介されてなかったら、昨日はきっと、だらだら過ごす一日でしたよ!
でも、またまた、素敵な出逢いに感謝ですね!(#^.^#)有難うございます!
ミルミルは激しかったですね~~!茶々丸ちゃんのボールを自分のもんみたいに遊んだり・・・
だから、今日ボール買ってやりましたよ・・・ついでに、ベッドと!!(*´∀`*)
肉球可愛いですね~~!ミルミルは、どうも、チワワちゃん、マルチーズちゃんが好きみたいですね~~!そう思いました!
ペコは、、、も~~!遊ばないくせに・・真っ黒!!今、顔洗ったらいけないと、病院に止められてるのに・・・またまた真っ黒・・・です

No title

ちゃちゃまる君と走る 走る また走ってる~~~~~~~~v-286
元気がいいですよねぇ~ そして楽しそう!
楽しい1日でしたね
私も今日、明日休みなのでぺこと遊びに行ってこようかなぁ~

ペコさ~ん

こんにちは~~!
今まで、仕事、夜遊びで、何年か、ペコをあまり、かまってやってなかったので、遊べる時に遊んでやりま~す!!(#^.^#)
だから、ペコさんも、仕事の合間、大変でしょうが・・・沢山遊んで思い出沢山作ってあげてさいね(^0_0^)ちゃちゃまる君、性格のいい子で、みんなに愛されると思います!
また、会えれば、ミルミルと追いかけっこしたいです!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
