スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な出逢いがありました!

2012.06.17 18:39|未分類
k.jpg
p_convert_20120617181311.jpg


今日は可愛いお洋服来て・・・たまには、女の子らしく!!でも!顔が毎度怒ってるけどね!!笑
皆様のBLOG見て行きたかったの!!

入ったら。。。なんと、ウェスちゃん!!

ペコチャン!ミルちゃん!って声かけていただきました!

いや~~嬉しかったです!

ん!!誰かのBLOGで見たことあるけど・・・う~~ん!!わからない!!
本当、失礼いたしました!!










a.jpg









b.jpg


僕だよ!僕!!





d.jpg




わかりましたか~~?
かわい~~!!!




g.jpg
f.jpg
j.jpg
h.jpg
e.jpg


気がつけば、二時間ぐらいいたかな・・・
スノー君可愛かった!!前髪と足伸ばしてる姿見てると、可愛くて可愛くて!
嬉しい出逢いでした!!(*´∀`*)
又、どこかで会えるといいですね!
楽しい時間、本当、有難うございました!!


料理もヘルシーですごく美味しかったです!
料理写真がないのが残念ですが・・・笑
お話に必死になって、いい写真がとれてなかったから、のせませ~~ん!
皆様のBLOG見てやっと行けました!!
有難うございま~~す!

スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?ランチの写真が無いですか?
ケーキは何にした?

ありゃ、スノー君(⌒‐⌒)

店長も喜んだかな?

今度はご一緒に(^-^)v
よろしく♪

ミルキーちゃん、ペコちゃんにまだ会って無いね。
アンノンとのご対面も果たさないと~(*^^*)

ありがとうございました

今日は 偶然? アンママさんのおかげで?
ペコちゃんミルキーちゃんに会えてラッキーでした。

大きなブルドッグさん来店で、スノーがかなり緊張してたので
早々に退散しないとヤバイかなぁ?ってとこでした。

ペコミルちゃんがリラックスしてたお陰で、他の子がワンワン言っても
スノーもリラックスしてガルーって言わずにすみました。
あんなことは初めてでした。
勉強になりました。

居心地良かったのですっかり長居しちゃいましたね。
また遊んでくださいね。

No title

トロさ~ん、素敵な出会いはスノー君だったんですね うんうんうなづけるよ~ 嬉しかったでしょ ペコミルちゃん、良かったね~~またお友達が増えたねv-410
ハピーガーデンさんにも行けて良かったね 暖炉があってお庭にも出れてお家みたいでステキですよね お料理も美味しいし・・・

アンママさん

こんにちは~~!一応、ランチの写真とったんですが・・・フラッシュたいてないため、真っ黒ぽく写っててから、せっかく美味しいランチなのに、美味しくなく見えるから載せれませんでした!(*´∀`*)
デザートは、名前忘れました!
抹茶じゃなく、栗でもなく、茶色いクリームはいった分です!笑
美味しかったです~~!
店長さん、忙しそうだったかも・・・いいさっぱりした店長さんですね!
又、ご一緒しましょうね!
そ~ですよ!そ~ですよ!アンちゃん、ノンちゃん!早く会いたいですよ!v-10

スノーパパさん、ママさん

こんにちは!昨日は誰とも会えると思ってもなかったし・・・
もしかすると、アンママさんあたりに会えるかもと少しだけ期待しながら、美味しいランチ食べに
行ったら・・・本当びっくりです!
でも、スノーパパさんの顔は、どなたかのBLOGで、見たことありました!
本当、こちらこそ、楽しい時間過ごせました!有難うございます!
ママさんともお話してたんですが・・・笑
うちの父ちゃんと、スノーパパさんの、ペコ、スノー君に対しての可愛いがり方が、似てますね・・・笑
こちらこそ、ペコミルも友達いて嬉しかったと思います。
また、遊んでくださいね(*´∀`*)あっ!シーツ!すいませんでした!!

エリカさん

こんにちは!!そ~なんですよ!昨日もHAPPYでした!
まさか・・・ですよ!スノー君も足長く真っ白で可愛かったです!
相変わらず、ペコミルはボ~~~~~~ですが・・・笑
昨日は、ペコは父ちゃんに甘えてばかり!です!笑
まっ!父ちゃんっこだから、仕方ないですが・・HAPPY GARDENさん、美味しいですね!
又行きたいです!名刺!エリカさんがいるかもって!作ってて良かったです!
いつも、持ち歩かないのに・・・笑
楽しい時間をまたまた過ごせました~~!
皆様に感謝です(#^.^#)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
