
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沢山遊んできましたよん!

2012.06.14 10:18|未分類
誰だか・・・?わかりますか・・・?
どっちがペコか??わかりますか・・・!笑
似てるでしょ!!







0077.jpg



そっそっ!!昨日はグレンたんのこはるたんと遊んできました!!


0088.jpg




0073.jpg

0096.jpg


0074.jpg





0097.jpg

こはるたん!そのと~~り!!笑





まずは、ランチを~~
Dカフェに連れていってもらいました
またまた、素敵な場所で美味しかったです!


0082.jpg
0081.jpg
0080.jpg
0085.jpg





お腹パンパンなったところで・・・
川島へ・・・
蒸し暑かったし、ペコまた歩かないし・・・笑
ちょっとだけ、歩いたよ!





0086.jpg






0063.jpg




さあ!次はどこへ!!車の中の様子だよ~~仲良しだよ~~!
0089.jpg




着いた~~!!モリコロ!!
風が吹いて涼しかったよ!
お花も綺麗でした!!
[このお花グレンたん!何?]ワカラン
グレンたんが、私に[このお花何?]ワカラン!!
こんな、会話のやり取りで、全くお花はわかりませんでした!
[こんな時エリカさん、まるちゃん、いたら教えてくれるのにね!]

お花を植え替えてる人いて、色々教えてくれたんだけど、
あまりにも、なが~~~いお花の名前だったり・・・笑
全く覚えれてません!!
ボイスレコーダーが必要だったね~~!とか・・・

写真にうつってるネギの紫のお花だけは・・・!
ばっちり答えれますよ!!笑!どしてかと言うと名前を写真撮ってきたし!!がはは
何かわかりますか???


0093.jpg
0091.jpg
0090.jpg
0094.jpg



でねでね!!行きたかったの!!
連れていってくれました!チルティさん!!



すごい可愛いお店だし、詳しくお店の方が、商品説明してくれ、とっても親切なお店でした!!
ウエスちゃんいたの!お名前お聞きするの忘れちゃった!
すごく綺麗でふさふさで可愛い~~!


でね!!
欲しかったものが買えたの~~
ミルミルのおもちゃ、レインコート、歯磨きスプレー←これが一番の目的!
リード←リサイクルで500円だよ!
めちゃお買い得だったよ!


でね、ペンギンさんのぬいぐるみは、買うつもりなかったけど、ペコがぬいぐるみで遊び出したの!!
だから、買わなきゃいけなくなったんだ!はげしかったわ!遊び方!笑われちゃった!

すご~~い満足!した買い物だった!







0092.jpg
0068.jpg
0067.jpg




これね、了解を得てます!!が・・・画像クリックすると大きくなるよ

すごい愛情いっぱいの、こはるたんで~す!素敵!!


0079.jpg


写真が300枚ぐらいしかとれてなかったわん!
でも、天気にはならなかったけど、雨降らなくてよかった!


グレンたん、こはるたん、遊んでくれて有難う!
久しぶりに可愛いこはるちゃん見えて、嬉しかった!
またまた、楽しい思い出できちゃった!yo~~!
グレンたんも遠い所まで運転有難うね!

また、遊んでね!(*´∀`*)お疲れさまでした!(#^.^#)

コメント

No title

わぁ~ぉ~こはるちゃんもペコちゃんもどっちがどっちかわから~~ん  可愛いぃe-349 ふたりとも仲良く乗ってるし 一緒に寝んねしてるのも可愛いe-266
あははは、、、会話も面白ーい Dカフェもステキだね それにしても岐阜から長久手、みよしと
飛んだもんですね(笑)高速走れるから1日であちこち行けていいなぁ~
もうちょいで夕がた会えたのにぃ~v-409  わたくしのv-6不携帯じゃなくバックに入れたままv-6寝とったからねv-75 気づくの遅すぎーだよねv-435
グレンさ~ん、トロさ~ん、また飛んできてね(笑)v-221

楽しかったねぇ~♪

遊ぼうかっ!って話してて、天気次第の予定だったけど・・・
なんとか雨も降らず、よかったね!!
モリコロ行く~?そんでもって、えりーままさんの仕事帰りにちらっと会えたらいいね~の旅だったねぇ~e-454
ホント!ホント!モリコロでのお花キレイで、お互い、「何?コレ?」・・・「わからんっe-351」の繰り返し・・。
こんな時、えりーままさんか、まるちゃんさんいたら、すぐ答えてくれそうだよね!!
ボランティアで植えてる方も丁寧に教えてくださったんだけど・・・
カタカナだらけで・・・頭に入らず・・・笑★
チルティさんも行けてよかったね~!!
また、行こう!!
えりーままさん!また行くでねぇ~!!今度は・・・前日にでも連絡ができるようにしますね!
トロちゃん!いつも!いろいろとありがとー!!
私、いろんなとこ知らないから・・・ごめんね~!!

to.エリーママさん

おはようございま~す!!
楽しかったですよ~~!こはるたんも、いいこで、ペコミルの面倒見てくれました。
相変わらず、ペコミルはマイペースですが・・・笑
こはるたんと、ペコは、きょーだいに、間違えられました!なんとなく、鼻の高さといい似てますもんね!
そうそう、せっかく、モリコロだから少しでも、エリーママさんに会えれたらねってお話してました!残念でしたね!六時頃までは、チルティさんに居たんですが・・・笑
プラーークアタックがずっと気になってました!
後、アンママさんのBLOGでリサイクル情報も!!遠いのに、連れていってもらえて感謝です!
おかげさまで、いい買い物できました!

そうそう、お互いお花の名前わからず・・・会話が、そこで終わりです!ガハハ
楽しい一日でした!また、機会あれば、お会いしましょう!ね!突然の電話失礼しました!笑

to.グレンちゃん

おはようございま~す!
楽しかったね~~!!!喋りっぱなしでごめんね~~!
こはるたんの、ぴ~ぴ~泣く姿可愛かった(*´∀`*)
でも、モリコロの花は、綺麗だけど、名前がさっぱりわからなかったね!笑
やっぱり、私達には、ガイドさん必要だよね!
天気も、カワシマは、ちょっと、蒸し暑かったけど、モリコロは、風吹いて気持ちよかったね!
チルティさんところで、リサイクル、ペコは、激しいし、こはるたんは、買った袋を、破いてるし、二人は、むちゃくそだったね~!面白かった!

貴重な水曜日、時間作ってくれて、有難う!Dカフェも素敵だね!また行きたいと思うよ!
本当にこちらこそ、有難う!感謝してます~~!(*´∀`*)
また、遊んでね~~!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
