スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人散歩

2012.06.01 13:51|未分類

今日は五時半に起きたよ!!どんだけ早起きや~~
父ちゃん、大阪に日帰り出張らしくて、朝は家で資料整理するって言うので、ペコミルいても安心して遊べれる!!

名古屋の390マートも行きたいし・・・でも昼までには帰れそうにないし・・・
う~~ん!梅林公園なら、ペコミル連れて行きたいし・・・
あ~~どこ行こうか!!!鮎の迂回いくか!!電話してみると・・・夜7時45分かららしいし!!がはは!!予約がいる!!

もう、朝の10時だ~^^
急いで、市役所前からバスに乗り・・・岐阜公園に行ったのさ!!
一人お散歩だよ!!
目的は、写真もそうだけど、、、あそこのランチ食べたかったんだ!!




101.jpg



102.jpg







絵を書いてる方発見!!すごい!!!中をチラッと見せて頂きました!!
上手でした~~絵もいいな~~!!次は絵に趣味もっちゃう??笑



095.jpg
099.jpg
本格的だ~~!


一番のお気に入り!!笑!!虫!!少しピンボケしてるとこが好きだな!!
偶然ピンボケになったんだけど、、、これがリアルだときもい!!笑
100.jpg


098.jpg


097.jpg


096.jpg



帰ったら、父ちゃん居なかった・・・

ペコミルはきちんとお留守番してました!

そうそう!!何故か画像が縮小できなくて、、、タッチに落としてフレームつけて投稿したらできました!!
最近パソコンの調子悪いんだわ~~!
スポンサーサイト

コメント

No title

トロさ~ん、岐阜公園に行ったんですね
虫も(バッタ?)いいねぇ~ たんぽぽのがいいなぁ~ もう紫陽花も咲いてたの?
岐阜、早すぎ~~ 次は、絵を描いてみる・・・いいじゃな~い  やってやって~って
この紫陽花ちと早いけど絵具ぬったんじゃないわね (あははは)

鵜飼いだよね?・・・1回だけ行ったことあるよ お弁当も予約しとくといいよ コンビニのではみじめ~~v-409  そそそ、、、長良川といえば花火も有名だよv-49

toエリカさん

鵜飼だった!!迂回だって!!がははは
エリーママさん行ったことあるんだ!
いいな~~~~~一回は、やっぱり行っておかないとなんですが・・・
なかなか予定が立てれない家族でして・・・笑
急に何が起きるかわからない父ちゃんを持っているので・・・笑

絵は無理です!!ムツカシソウ!不器用だし無理無理!!笑
私の絵の下手なこと下手なこと!笑
小学生に負けるでしょう・・・
みんな、それぞれ趣味あって、いいことですね!!

紫陽花咲いてましたよ!残念ながら、きんぴら紫陽花はありませんでした!!

綿毛!中身まで見ると神秘的でしたよ!(*´∀`*)

ハロハロ~!!

トロちゃま!!えらい早起きだったんだね~!(^^)!

早起きはイイことだね!!私、毎日そう思ってるんだけど・・・起きれないの・・・。

今日は有意義な朝だったね~!!i-236i-178

写真キレイだった~!!

岐阜公園、護国神社あるとこ、桜キレイなんだよ~
行ったかな~?

そそ、鵜飼!!だよ~!!
岐阜県人だけどぉ・・・行ったことないわ~(笑)
行ったら、感想聞かせてね~♪

こんばんは!

素敵な写真を見ていると
トロちゃんが楽しかったように見ている方側も楽しい気分になっちゃいますv-254

to.グレンたん

こんばんわ~~!
そうそう!早起きだよ~~!今日は四時半起きだよ!!
ミルキーに起こされた!寒いから布団入れろって!それから寝れなくなったよ~
岐阜公園、親が来たとき、桜見た見た!綺麗だったわ~~!
私、岐阜来て、思うんだけど、みんなフレンドリーだね!でもでも
信号無視する人多いね!車の運転は結構飛ばすね!空が綺麗だね!服が高いと思ったわ~!
でも、こっちの人はみんな、親しみやすいね!それが一番だわ~~!
鵜飼行ったら報告しま~す!(*´∀`*)

to.ぺこさん!

こんばんわ~~!
ペコちゃん!落ち着きましたか?心配だったですね。。。

\_(^◇^)_/はい!楽しくしないと損なんで毎日楽しいことを考えるようにしてます!
次は何処に写真撮りに行こうかとか、ペコミルの散歩何処行こうか!何食べようか!
今は、写真撮りに行き、自己満でいい写真撮れたら、嬉しいです!
ペコミルいるから、あまり長時間留守できないんで、ペコは大丈夫なんですが・・・問題はミルミル!最近また、悪さします!笑
最近では、携帯の充電器壊されたり・・・なるべく目の届く所に置かないようにしてるんですが・・・ね!困ったもんです!
また、遊びに来てくださいね!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
