
--.--.-- --:--|スポンサー広告

滝カフェ(*´∀`*)モリコロパーク

2012.05.28 11:36|未分類
はい!またまた!いきなり~~!!


もしかしたら・・・明日父ちゃんがモリコロへ連れて行ってくれるかもかもかも・・・と
エリカさんに前の晩にメールしておきました!!


5月27日、日曜日
遊んでくれました~~!!!
エリカさんお休み少ないのに・・・滝カフェまで案内してもらいました!!


054.jpg

くねくね、坂道をノーブレーキで走るエリカさ~~んです!!早いです!早いです!





着いたとたん!爆笑しちゃいました!
まーしゃんのウンピ!坂でコロコロ転がりました!!
可愛かった!!
038.jpg
039.jpg
041.jpg
046.jpg
040.jpg
043.jpg
044.jpg
048.jpg
045.jpg
049.jpg
036.jpg

涼しい綺麗な場所で美味しかった!滝が流れてて・・・最高!
灰皿を押すとオーダーもとりにきてくれたよ!笑
素敵な場所でした!!





お次は、モリコロに移動!!
今回は父ちゃんがカメラマン!!
ここだけの・・・話・・・いや~~花とか連写でとってるし・・・
昨日だけで1256枚も撮ってるしさ!!編集大変さ!

でも、私は沢山お話できて良かったさ!父ちゃん有難う!って事にしとこう・・・




モリコロの様子だよ!クラシックカーフェスティバルもやってたよ!!
050.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg
059.jpg
060.jpg
061.jpg
063.jpg
068.jpg
055.jpg
064.jpg
065.jpg

まーしゃんは、ペコミルの面倒見てくれたり、優しかった!!
まーしゃんの瞳はカラコンいれてるみたいに綺麗なおめめでした!!
エリカさん!まーしゃん!ペコミル一家と遊んで頂き有難うございます!


067.jpg


楽しい一日でした!



追記
写真クミアワしてたのに・・・載せるの忘れてました(*´∀`*)


051.jpg
052.jpg
053.jpg

コメント

たくさんの写真楽しかったです。まーちゃんのお利口作戦大成功!!ペロリのお顔が満足そうだね~♪

可愛い~♪

トロちゃんと一緒だったのね!!滝カフェ~!!
いいね!いいね!涼しそうで!!マイナスイオンもたっぷり浴びて!!!
楽しい日曜日だったね~!!
写真とコメ、面白かった~!!ま~ちゃんのウ★子さん転がったんだぁ~(笑)
みんな!めちゃ!可愛かったよ~(^_-)-☆あ~、楽しい日記だったわ~♪

No title

トロさん、父ちゃん、ペコちゃんミルキーちゃん、日曜日はとっても楽しかったですよv-410
ありがとうですm(__)m  優しい父ちゃんでトロさん幸せだなぁ~e-266
えっ、1256枚~~v-405 125枚ならわかるけど・・・そうだね私達がペチャクチャ話してる時も姿が見えんと思ったらあっちこっちから撮ってたものね トロさん、写真整理よくしたね~ でも父ちゃん、お上手ですよ それを上手に編集し、うまーーいv-424
あの時のことが手に取るようですよ 流石ですv-426 笑いながらみてたら 後ろからパパさんがみてて良く撮れてるって上手だって褒めてたよ ほんと楽しい日記ですv-411 みなさん、お疲れさまでしたm(__)m このハードなスケジュールに懲りずにまた遊んでくださいねv-435

to・まるちゃん

こんにちは!こちらは先ほどから雨です~~!
ぺろり可愛いでしょ!
まーしゃんエリカさん以外なかなか、抱っこさせてくれなくて一秒ぐらいダッコできました!(#^.^#)
まーしゃん、ペコミルが乗ってるカートのぞいてくれたり、なんか、面倒みがいい
ねえたんですよ!真っ白で足長くて、モデルさんですわ!(*´∀`*)

to.グレンたん

こんにちは~~(*´∀`*)さっきもゴロゴロ雷なったね~
|゚Д゚)))今も鳴ってるか・・・そうそう!風と坂でコロコロ転がってね・・・エリカさん取るの大変そうだった!
滝カフェ、落ち着ける雰囲気いいお店でした~!うちのペコ体力ないのに、まーしゃん体力すごいわ~~!
帰って写真見てみると、カートをひいて坂を上がってる姿・・・エリカさんは余裕で笑顔なのに、私ったら、すげ~~~~~~しんどい顔してた!
ペコミル一家は、体力なさすぎ~~  あはは

to.エリカさん

こんにちは~~(^0_0^)先日は急に遊んでいただいて有難うございます!楽しかったです!
そーなんですよ!父ちゃん、まーちゃんのジャンプだけでも、すごい枚数だし・・・
最後モリコロの前で写真撮ったのは、おおぼけしてるし・・・笑
でも、二人揃って同じ趣味持つってことは、いい事ですよね!カメラマン助かりました!
まーしゃんのお庭のように、案内してくれてたような気がします!ペコミルも気にかけてくれたり、まーしゃんは優しい子ですね!
改めて写真見ると、帽子姿は笑えました。ペコはこれから、小学校の運動会かい・・・?、おばあちゃんみたい!!ですね!!
そうそう、次回は旦那様も!一緒にお散歩行きましょうよ!挨拶したいし・・・(*´∀`*)
また、遊んでくださいね!おかたずけは10年後でいいですから!笑
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
