
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショックでした。

2012.05.22 08:47|未分類
昨日、知り合いのダックスちゃん、ラヴちゃん
亡くなられたそうです。
この間、三歳の誕生日迎えられたばかりの、可愛いラヴちゃんです。


道路を挟んで、大きいワンチャンがいたそう。
それを見つけ、ラヴちゃん、車から飛び出して、、事故にあっちゃいました。
一瞬のすきで、こんな、状況に。
外傷は、なかったみたいですが、いまだに信じれません。
昨日、夜メッセージいただき、涙止まりませんでした。




1日も早く、飼い主さん、元気になってもらいたい。
ラヴちゃんは、飼い主さん、辛いとき、ずっと側についててあげ、優しい子でした。

優しくて可愛いラヴちゃん。
心よりご冥福申し上げます。






今日の朝、ペコミル隣にいる、ペコミルのぬくもり感じること、私、とても幸せに感じました。
色々気を付けながら、この子達を守っていかなきゃ。改めてそう感じました。

コメント

No title

辛いですね・・・v-406

to.エリカさん

こんばんわ!突然のお別れ!しかも、事故!!
飼い主さんにかける言葉がありませんでした!
励ますどころか、こっちまで辛くなりましたよ。。
飼い主さんが一番辛いんだろうな!
ミルミルと一歳違いで、色々わからないこと教えてくださったり・・・
本当、残念でしかたありません!



ミルミルも、道路には、十分気をつけなきゃです・・ね!!
まーちゃんも、車には気をつけてくださいね!!

No title

そうだったんですね・・・

辛いと思います

ラヴちゃんのご冥福を心より申し上げます

to.ペコさん

本当悲しくて仕方ありませんでした。でも、飼い主さんのほうが、もっと悲しいでしょうね!
最近では少しずつ、涙も減り、前向きになったくれてるみたいです!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
