
--.--.-- --:--|スポンサー広告

物欲

2012.03.06 14:21|未分類
今日は、本屋さんから電話あり~~!取り寄せてた本を取りに行く日でした!!
IMGP0402_convert_20120306134103.jpg


朝の二人の様子です!!
ペコたん、ミルキーに!のっかる!のっかる!
重い~~
IMGP0377_convert_20120306134201.jpg




ペコねーたん!!脱げたじゃないか!!!!!
IMGP0383_convert_20120306134314.jpg




今日はね!!トロ母ちゃん!本屋の帰りにマーサ行ったの!!

帰り道ではないか。。。笑!!
いいの!たまには!遠回り!!



帽子、ストール、カバン!買ったの!!
いや~~買うつもりはなかったんだけどね、ウインドゥショッピングできないたちで!!

IMGP0386_convert_20120306134406.jpg
でも、可愛いでしょ!このお店!chauA大好きなんです!!




次にね、、又、見てるとさ!二枚で1580円!!ってPOP出ててさ、またまた、足が止まっちゃってさ!!
IMGP0387_convert_20120306134445.jpg

秋コートですが、春だって、トレンチでこの手の色入荷してるじゃん!!
いや!!ありあり!!秋コートだから安くなってるけどさ、春でも(・∀・)オッケー!じゃん!!
2枚で1580の対象商品!!よっしゲット!!




あと、パンツ!サスペンダーは、別にどっちでもいいが、くるぶし出して履くか!!欲しかったんだ~~
いつも、安くて980円とかよく見てたけどさ二枚でバンドル価格じゃ~~ラッキ~!!
IMGP0397_convert_20120306134539.jpg


父ちゃん帰ったら、また、買ったんって怒られるから、隠さなきゃ。。。
これから、隠し作業に入ります!!笑

コメント

No title

あははは、、、見ると買うよね 迷って買わずにいてやっぱり買お~っていくとない・ない。これってすっごくショックだよね
トロさん、なんでもセンスいいからちゃんと着こなすからいいよね  
私もこの冬っていうかヒマしてるとついつい見ては買ってハンガーにかけては着ずにこれとこれと組み合わせてな~んて遊んでる ちょい昔までは靴も服もサイズがなかなか無かったので人のばかり買ってた おばーちゃんのとか(これが大きいサイズなのでどこいってもいっぱいあるんだよね もういいから自分のもの買いなさいって言われてたわ)デイサービスに行くおばーちゃんを着せ替え人形のようにきせてたわ(笑)
子供の服も姪っ子や甥っ子の子のを買ったりこれがまた楽しいのよね 可愛いのがいっぱいあって・・・おばさん感覚で買うからごめんねというとそんなことない可愛いのばかりだからなぁ~んていうとまた見るとついつい・・・
でもねぇ~この頃わたしちょっと太ってきたのよねそしたら9号でもMサイズでもOK!なのよ・・・可笑しいよね足もおおきくなるんだね・・・だからみると買いこんでしまうの
買ったものを眺めるのって楽しいよね ひとりニヤニヤ
トロさん、みつからんように隠してな(笑)
長々とすいませーーんm(__)m

to.エリカさん

うははは!!隠し作業終了!まっ!いつか、ばれるんですけどね・・・
一緒に、買い物行くと、男の人は、どうも目的ないと苦手みたいで・・・
ひっそりと買うのが、コツです!笑
女の人は、一週間あったら、一週間制服いります!それが、私服
男の人は、一週間あったら、私服は、一日か、二日分!!
そう、考えております!!
ま、男の人みんながみんなじゃないですが、うちは、そうです!!テヘ(*´∀`*)

人の服とか買うの難しいですよね!
モノによってもサイズ違うし・・・
エリカさんは、あまり自分のご褒美買わない派ですか?
私、グータラなんで、ご褒美ってのもおかしいですが、一ヶ月に一回はご褒美します!
一回どころじゃないかも・・・笑

エリカさん!9号って、今まで7号だったんですか
え~~~~すごいですね!!
足も大きくなるんですか!!
足大きくなると、あっ!!エリカさん!今きっと成長期だ~~~
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
