
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらちゃん

2012.05.18 07:15|未分類
さくら

水曜日、歯医者帰り、さくらちゃんと会いました!!
すごく、人懐こく可愛んです!!!足が長いから、飛び蹴り要注意!!笑
お散歩、少しだけ行かせてもらいました!!その時の写真!!美人さん!落ち着いてるように見えるけど・・
かなり、やんちゃです!!ウシシッ!!





\(◎o◎)/!あっ!うちのペコミル!!?
はい!!います!います!!



ミル変顔


この顔は何ですか?ですか?ハリネズミですか?おじちゃまですか??
変顔ばかりなんだから・・・面白い子だわ!!吉本興業に就職さそうかな!!笑







ペコ



ペコねーたん!呆れないでね~~笑

コメント

No title

e-250見れた~!!今度はちゃんと真ん中になってるぅ~!!枠の柄もあるぅ~!!(^^♪
今まで端に寄ってたのは・・・なんでだろう・・・?e-441
もう!!バッチリだよ~!!「お気に入り」に入れた!!e-461e-420
サクラちゃんの写真、イイ感じだ!!やっぱ!上手だね!!
大きくなったなぁ~!!(笑)
ミルキーちゃん!!また、変顔Niceだね~!!表情イイね!!
ペコちゃんも可愛い~!!ボ~っとしてほんわかタイプだけどさ、食べ物の時早いよね!!私と一緒i-278i-184
また、見るね~!!!ひゃほほぉ~!!!

to.グレンたん

こんにちは~~!うぉ~~~~やっと見れた??良かったよ!何が原因だったんだろうね!!
さくらちゃん、最近、成長止まった気がするんだけどね!!大きくなったね!!
とにかく、元気よすぎるよ~!みてて面白い!まだまだ、遊びたい盛りだね~~(*´∀`*)
いつも、秀吉さんには、お世話なってるよ!!素敵なグレンたんのお友達、近くいて、心強いよ!
もちろん、グレンたんもね!
有難う!!又グレンたんとこ、木曜日あたり、行くかも!!そのときは、あの、ボンボンネックはつけないでね!!笑
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
