
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月7、8

2012.04.14 11:41|未分類
岐阜公園に・・・加工あり!
20120412ipod 208



ロープウェイにのって、岐阜城に行ったよ!
画像いまいちね~~!これはsonyでとったっけ!!
ワンコ料金も300円とられるんだい!
ロープウェイ下りたら、階段、階段で、かな~~りしんどかったな~~!
私は、岐阜城の前でペコミルとお留守番してたよ!!
父ちゃん、親達は、岐阜城の中に入っていきましたとさ!
しかし、後で入場した人たちの方が出てくるの早いし!!
かなり、待たされたな~~笑




IMGP2347_convert_20120414111112.jpg
IMGP2333_convert_20120414111026.jpg


美味しい私の大好きなお店!にも連れていけたし!!
IMGP2360_convert_20120414110817.jpg
IMGP2361_convert_20120414110915.jpg




138タワーやら、三本足のラーメン屋、長良川、色々案内できました!
道山祭りも少し見えたし、親達は水曜日の朝帰ったんだけど・温泉、名古屋城にも行ってました!
元気ですね~~!長良川で、消防車がきて、ボヤがあったみたい!まっ!楽しい思い出できました!
写真が足りないのが残念ですが・・・笑
20120412ipod 248
20120412ipod 249

ペコの口まわりも汚いのも残念ですが・・・笑!でも!久しぶりの笑顔!じーちゃん、ばーちゃんにあえて嬉しかったのか!!
20120412ipod 250



まぁ親孝行できるのも、お互い元気なうちですね!
ま~~~書けば、びっくりすることばかりだから、あまり、書かないけど・・・
とにかくとにかく、親には迷惑ばかりだったな~
一番泣かしたのは、離婚か!!
でも、今は幸せだし、真面目だと思う←自分を褒めてみる!


仕事の都合で岐阜に来れたから、こんな沢山いい思い出できるんだろうな!
これから先、正直、不安だらけだけど、一日一日大切に楽しまなきゃっ!


子供もいないから、親のありがたみは、まだまだわかってないんだろうな・・・
でも、遠く離れてても、貴方たちの子供!
これからは、沢山、私が、笑顔にさせてあげるよ!・・・・












コメント

No title

トロさん、いっぱい親孝行できたし思い出もいっぱい作れてほんと良かったね
そうだね、いっぱい親孝行できたと思っても居なくなっちゃってからはできないものね できる幸せを有難くこれからもいっぱい親孝行してくださいね
そして今を大切に・・・

エリカさん

有難うございます!力強いお言葉嬉しいです!
めちゃめちゃ、毎日今大切にしてます!!!笑
楽しんでおかなくちゃですよね!!
親も大切にしなきゃですよね!!
トロ!!!頑張りまーす!!!

日記、読ませて頂きました。ペコミルはじーじとばーばに沢山遊んでもらったかな?

みんなでお花見できてよかったね!!

トロちゃん夫妻が親孝行しているのを拝見して、私まで嬉しくなりました。

まるたん

こんにちは~~!
ミルミルは、ばーちゃんっ子、ペコは、じーちゃん子
ミルミルは女の人が好きです!
じーちゃん見て、よく吠えてましたよ!
ばーちゃんによく、遊んでもらってましたよ!

はい!この日はイベントと重なって色々迷ったんですが、日曜日しか、父ちゃん休みではなかったので、やっぱり、親を何処か連れて行こうってことに!

はい!後悔ないよう、できるだけ、これからも親孝行していきますね!有難うございますv-7
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月7、8】

岐阜公園に・・・加工あり!ロープウェイにのって、岐阜城に行ったよ!画像いまいちね〜〜!これはsonyワンコ料金も300円とられるんだい!ロープウェイ下りたら、階段、階段で、かな

4月7、8

岐阜公園に・・・加工あり! ロープウェイにのって、岐阜城に行ったよ! 画像いまいちね~~!これはsonyでとったっけ!! ワンコ料金も300円とられるんだい! ロープウェイ下
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
