
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会

2012.04.04 21:40|未分類
今日は、女子会に参加させてもらいました~~!
この日を楽しみにしてました!!
昨日の嵐の為に、ワンコ抜きの女子会になりました!!

エリカさん、アンママさん、グレンちゃん、私です!!

エリカさんが予約してくれた、ホテルのバイキングに!!朝から、バタバタしちゃいましたね!
有難うございます
アンママさんとは、初で超緊張しました~~!
とても、いい方でした~~
グレンたまは、あたしの世話役をしてくれました~~!!
すいません・・・

色々為になるお話聞けて、最高なランチになりました!!

ランチを済ませ、鶴舞公園に!!連れていってくれましたよ~~!


今回、ペンタックスQちゃんで撮影です!!
今回は、明るく撮りたいので、全て、クロスプロセスモード撮影です!



ソメイヨシノ!!

じゃ~~~ん!!!
IMGP2139_convert_20120404211419.jpg



動画
[広告] VPS


ソメイヨシノ、チューリップ、ゆきやなぎ?、こぶし?、紐をつけたマツボックリみたいな・・・(笑)沢山可愛いお花見ました~
綺麗でした~~







嬉しいな~~
IMGP2302_convert_20120404211617.jpg




帰ると・・・二人は・・・なになに!!あたちのもの??
IMGP2238_convert_20120404211531.jpg
こんな・・・沢山お土産頂き・・・有難うございます!





次は・・・あたちも連れて行ってね!!
IMGP2287_convert_20120404211658.jpg

楽しい一日有難うございます!
ワンコ抜きだったけど、綺麗な桜も見え、美味しいランチも頂き、
最高な一日でした。
また、遊んでください!!

コメント

No title

楽しかったね~♪ 面白かったね~♪美味しかったね~♪
ほんとまさかでしたよね・・・朝、変更なんて
まーちゃん、メチャ怒ってましたわ 口きいてくれませんでちた(T_T)  家に帰ったらお出迎えどころか吠えられました~(笑)
でも桜も見れたし美味しいものも食べれたしワイワイ楽しかったし・・・女子会また今度はワン入りでリベンジねヽ(^o^)丿

トロさん、動画素晴らしいじゃない写すとこが違うね
あっははは、、、グレンさんの証拠写真がバッチリ!!
最後の金紛?お札?が舞ってるよ あれおもしろーーい

No title

こんにちは!
トロさん、楽しかったね♪
女子会ならではのお話と食べっぷり(笑)

ほんと、リベンジしないと~

桜もいいけど、薔薇やコスモスとかポピーの時期も
良いんでは?

お預かりしている物はまだえりーままさんに渡っておりません(汗)
近いうちに渡してくるから~ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

また近いうちに会おうね~カメラ片手に(*^-゚)vィェィ♪

エリカさん

参加させて頂き有難うございました!
みんなで、わいわい楽しかったですね~!
エリカさん、花粉症で辛そうでしたが・・・まーしゃん、やっぱり怒ってましたか。。うちは、ミルキーがふててましたよ!笑
グレンたまの証拠写真は、撮ったのに、アンママさんの証拠写真なかったです!笑
色々有難うございました!
一つ、お尋ねしたいんですが、私のブログってきちんと、真ん中に見えてますか!?
後、背景の雲の写真とか見えますか?

アンママさん

参加させて頂き有難うございました!
なぜか、赤面しちゃって・・・笑!すみません!もう、大丈夫です!
緊張してたんでしょう!笑
いいですね~~!薔薇とか!コスモスとか!
春は、やっぱり大好きです!

ですよね!荷物になりますもんね~!はい!又、エリーママさんに会うときあったら、すみませんが、宜しくお願いします!

あっ!岐阜滞在期間、延長なったみたいなんで・・・又遊んでくださいね!

No title

トロさん、ちゃんと真ん中に見えてますよ 雲もでてます(笑)
大丈夫ですよ~~~
私も女子会・・・お花見のをUPしないとですが、もう少し待ってね~

エリーママさん

良かった!!グレンたんが、どうも見えないみたいなんです!
原因がわからないんですよ~~!
だから、みんなも、見えてないのかなって思って・・・笑
有難うございます!!
もうちょっと、調べてみますv-91
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
