
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねぼすけ&八ヶ岳ブレッド

2012.03.28 14:33|未分類
IMGP1710_convert_20120328114124.jpgご飯食べ、散歩行き、又、ねんね!!こりゃ太るね!
ぺこちゃん!!


布団たとめないんですが・・・・・




IMGP1707_convert_20120328114035.jpg
布団しまったらこんな感じ!!グータラ犬
IMGP1723_convert_20120328114224.jpg







IMGP1722_convert_20120328114152.jpg機嫌わるいですか???















とりあえず、朝、ぺこにみつからないようにこっそり!スーパーに!!ミルミルには思いっきり見つかってたけど!!ムシムシ!!
買出し行かないと冷蔵庫の中何もないじゃ~ん!!

九時半開店同時に食料品の買出しに!!買出しに行くのに、しっかりカメラも持っていってます!!
でも、撮る物がなかった~~笑



今日は餃子作るんだ!!!






で・・・そうそう!!

買ってきました~~!
のあのあさんのおすすめ!!!八ヶ岳ブレッド
かなり、試食したわ~~!!
そういえば、これ、名古屋の高島屋で試食して、オレンジ試食したいのに待たされたから、買わずに帰ってきたな~~!がはは
で、今日から、岐阜タカシマヤで売られるって教えてくれたから早速getしてきた~~
その中でも、チョコレートオレンジと、イチゴミルクが新発売だってさ!!
イチゴミルクも美味しかったけど、チョコレートオレンジのほうが私は好みだったな~~
チョコレートが入ってるからって甘い?、メープルより甘くなかったっす!
IMGP1730_convert_20120328142034.jpg

三時のオヤツに食べて、たくましくなりましょっと!!



コメント

ペコたんお布団かけてもらって幸せそうな寝顔。大きなあくびにびっくりしました!!

チョコレートオレンジのパン、気になります。こっちにも売ってるといいなぁ♪

No title

トロさ~ん♪
初日から行ってきたんや~(*^_^*)
いっぱい試食して新作「チョコ×オレンジ」がお勧めなんね?
それ私も絶対はまりそうやわ(^^)v
「黒糖くるみパン」と「あんころワッサン」4月までの「焼き栗パン」は食べてみた?
レーズンだらけの「クリームレーズンパン」もはずせないし~ジュル
ライムっち、あさって出動してgetしてくるね♪

No title

このパン、美味しいよね 似たのがあったので買ったけどやっぱりちがうね
いいなぁ~トロさんち高島屋があるんだもの

まるちゃん☆彡

こんばんわ~~!!
美味しく頂きました!!
甘さ控えめなんで、食べやすかったですよ!

のあのあさん☆彡

美味しかった~~!焼きクリパンは、味見しました!でも、新発売に飛びついちゃいましたよ。笑
のあのあさんも買ったんですね!
又、機会あったら、買いにいかなくては・・・です!

エリーママさん☆彡

そうですね~~!!高島屋感謝ですね!
そうそう、ポイントカード作っときましたよ!
高島屋の・・・エリーママさんは名古屋でも、近いようで、遠いですもんね!美味しかったです!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
