
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のペコミル

2012.03.25 11:59|未分類
こんにちは~~!!!引越しも、まあまあ、落ち着いた今日この頃です!!
まだ、完璧ではないですが・・・笑
今、引越してきたとこは、飲み屋街!!!
だから、ペコミルのお散歩は、コンクリート!!が多いね!!
散歩を考えると、前の場所は最高だったよ!!
ここに引越してきて、まだ、一回しか、長良で走らせてあげてないんだよね・・
駐車場に一台しか今は貸りれなくて・・・仕事場の駐車場に私の車は置いてるんだ!!
だから、行動は、徒歩!!笑
でも、買い物も便利だし、私にとっては、嬉しい場所なんだな!!
徒歩って、あまり、しなかったから、運動にもなるし、色々発見あって楽しいね!!


ってことで・・・まったり、ペコミル!!環境にも慣れてきました!!
しかし・・・ペコのしっぽは、ハゲが一部!!
治っては・・・ガジガジ、自分でむしる!!
先生に電話したら、ストレスだねって!!
とりあえず、こっちの病院で、また診てもらわないとね!!
今日は、まだ、ガジガジしてません!!

最近一週間のペコミル写真で~す!!


これは、昨日散歩途中!NTTを!!笑
IMGP1580_convert_20120325112420.jpg


こんにちは!!
IMGP1629_convert_20120325112749.jpg



背中寂しそう!!
IMGP1675_convert_20120325112824.jpg




平気でミルミルの上に乗るペコ!!逆にされたら、ペコ怒ります!!笑
IMGP1682_convert_20120325112850.jpg



まったり~~
IMGP1162_convert_20120325112526.jpg




いや~~偶然!!テレビの画面と格好が似てる!!
わろた~~~
IMGP1213_convert_20120325112547.jpg



ペコはどうも、家の階段は苦手みたいです!!
IMGP1449_convert_20120325112650.jpg



ちょっと、大きい服で、でしゃばってるミルミルです
IMGP1547_convert_20120325112727.jpg



お風呂あがりの!ミルキー!!カブトムシの香り卒業!!(祝´∀`)ノ.+
IMGP1387_convert_20120325112628.jpg



何か訴えてるペコ表情!!
IMGP1320_convert_20120325112606.jpg



最近一週間のペコミルでした~~!!

コメント

No title

ただいま~雪v-276だったよ
なんか春がひっこんだようですv-293
でもねさくらの蕾もちょっぴりピンクのお顔をのぞかしてもうすぐ咲くよ~ってv-290

エリカさん☆彡

おかえりなさ~い!!!!!
泊まりだったんですね!!

雪~~~~~!!!寒かったでしょ!!
桜さん!!早くこんにちは!!しないかな~v-10

ペコミル早く新しいおうちに慣れるといいね!!

ペコたんの豚模様のお洋服可愛いー!

ミルたんの後ろ姿ションボリ…何考えてるのかな?

まるたん☆彡

おはようございま~す!!
いい天気になりました~~!
こんなとき、お散歩行きたいですね~~!
今日でちょうど、一週間ですが、いつも、だいたいソバにいてたから、随分落ち着いたと思います!
徐々にお留守番できるよう、慣らします!
豚服、毛玉があるんですが、私も気に入って、なかなか捨てれません!
ミルミルは、ペコと違って、すごく、人間の顔色を伺いますよ!笑
いつも、見られてる感じ!です!こわいこわい 笑
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
