スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し無事終わりました

2012.03.19 20:58|未分類
ぺこは、三年間、ゲージの中で育った子です。

だから、すぐ、ミルミルのトイレなのに、落ち着くみたいでした。

環境も、変わり、バタバタしたから、この場所が、安心って思ったんだろう。

ごめんね。ぺこ。
明日から、いっぱい、遊ぼうね。

この姿見て、なんか、複雑な気持ちになりました。



昼ご飯も、食べる間なく、夜、7時ぐらいに、歩いてドンキ行き、鍋を買い、帰り高島屋行って、惣菜買おう思ったら7時閉店でしたー(笑)




スマホ投稿より
スポンサーサイト

コメント

ペコミルお疲れちゃん

確かにケージの中のペコたん何だか寂しそうだね。

明日からミルたんと父ちゃん母ちゃんといっぱい遊ぶんだよー!!

No title

でしょう。
自分から、入ってました。落ち着く場所だったんですかね。シーツは、綺麗に変えてるからいんだけど、なんか、バタバタしちゃって、人間の都合で、申し訳ないなって。なんか、可哀想になります。
ストレスためないように、慣れるまで、お留守番は、させないでおこうと思います。

No title

お引っ越しお疲れさま~
今度は街の中なんですね・・・便利やらv-61使いすぎたりv-390
そーだね暫くはペコミルちゃんと一緒にいてあげてね

えりかさん

こんにちわっ。昨日、ぺこが寝るクッションが届くのが遅かったから、あんな行動したのかもです。
今日は、晴れてるから、どこか、連れていこう思ったけど、昨日の今日なので、疲れをとらさなきゃですね。
私も、今日は布団干したり、掃除したり、頑張ってます。
今日は、娘達は、かなり、寝てます(笑)
疲れたんだと思います。

No title

ぺこたん達また環境が違うから早く慣れるといいですね
わんちゃんは敏感だもんなぁ
何も言えないから余計にかわいそうに見えてくるよね

ペコさん☆彡

そうなんです~~!!この日はなんか、寂しそうでしたね~~!!
でも、荷物がきちんと届き、家族一緒にいたら、ここが住むとこなんだ!ってわかったみたいですね~~

ちょっとずつですが、お留守番もできるように、させていきます!
でも、私の車は遠い遠い駐車場に今あるから・・・
すぐは、身動きできないんですけどね・・・笑
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。