
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物

2012.03.16 17:48|未分類
今日は自分のいびきでびっくりして起きたトロで~す!!
朝起きたら、喉いたくてさ~~!
まずい!風邪じゃ!!と思い、薬飲んだら、なんとか元気になりましたとさ!!

ここの家も、残すとこ、後3日か~~!!
あまり、バタバタしてたら、ペコミル、可哀想だし、生活にも不便!!
明日、あさってで、引越し準備がんばりますわ~~!!
場合によっては、18日の晩から、私とペコミルだけ先に引越し場所に、お泊りするかも~~!!

19日引越しで、バタバタしてたら、ペコミル落ち着かないしさ!!




ってことで・・・トロ母ちゃんは・・・各務原のイオンへ!!GO!!!




IMG_1032_convert_20120316171200.jpg
IMG_1034_convert_20120316171234.jpg
寂しそうなペコですが・・・

お留守番しててね~~!!




三時間ぐらいブラブラしてたかな~~!!笑
カクタスのshop行きたかったんだよね!!
結局、服は買わなかったけど・・・ね




ただいま~~~~!!




ミルミルファッションショ~




固まるミルキー!!
服嫌いなんでちゅIMGP1126_convert_20120316171434.jpg


どう?にあいまちゅか!!苺さんでちゅっ
IMGP1133_convert_20120316171527.jpg



二人おソロの服!!
IMG_1036_convert_20120316171410.jpg
ひと~つ798円なり~~!




おっ!!ミルキー!!もう一丁着てみようよ!!!
IMG_1035_convert_20120316171256.jpg
がははは!!




これは、今日入荷してきたんだとさ!!お散歩バックだよ~ん!!これは、母ちゃんのだ!!!
IMG_1031_convert_20120316171125.jpg
ショルダーになってるから、いいね~~!!
カートにも対応ってさ!!






今日のお買い物でした!!

さ~て、とりあえず、おちびちゃん達お散歩いってきま!!

コメント

No title

こんばんわ~★
すごーーい各務原までお買い物に行ったんだ~
トロさんお買い物上手だけど満足でしゅか?
可愛いのばかり買えましたね

私、3日間仕事でお買い物してません
なんで仕事の時は長いんでしょ遊んでる時の短いこと
でも仕事も楽しいからいいけど 家に帰ってからの時間がなーい(T_T)

ペコミルドレス新調してもらって良かったね。イチゴちゃん可愛い。

ペコたん頭巾姿だブサカワでぷぷぷっ!!

初コメしたよ~!!

v-238初コメしました~!
可愛い~!!ペコミルちゃん、お留守番できたんだね~!!!

to.えりーままさん

おはようございます!お仕事楽しいのが一番ですね~~!私、仕事してたら、絶対えりーままさんみたいに、こまめに更新やら、家事できません!
そこらへんは、不器用です!今でも、手抜きばかりですから!後、仕事してる時は、夜遊んだり、服沢山買ったりと・・・全くお金が残らない状況v-8
だから、父ちゃんは、私が働いても関係ないとよく言われてました!!v-12
お買い物、沢山欲しいのがあり、また、食費削って買いにこなきゃv-91

to.まるたん

v-535おはようございまーす!
ミルミル!服着た時は、固まるけど、すぐ、服着てるのを忘れる感じです!
今度は、スヌーピーの服を狙ってます!!
犬用でも・・・UVとかあるんですね~~
知らなかったです・・・笑!ミルミルは、ボーイッシュが一番ですv-535

to.グレンたん

おはようございます~~!
そうそう、このおうちでは、お留守番完璧にできるようになったけど・・・次の所は、又環境に慣れるまで、居てあげなきゃv-14
ミルミルが悪さしそうだよ  笑
二階も上がれないようにガードしなきゃ!!
でもね・・・駐車場が一台とれなくて、ちょっと遠いところになるらしく、ますます、自転車必要だわん!
早く取りに帰らなきゃ!!初コメ有難うね~~!v-254
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
