
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅林公園へ・・・

2012.03.11 18:07|未分類
今日は!!!梅林公園へ!!本当は昨日行こうってお話してたんだけど・・・
父ちゃんの仕事の都合で!!行ってきました~~~~!!!!!梅を見に行きました!!


この一枚めちゃんこ気に入った写真です
いい具合に光入ってきてね!パシャリンコ!!引き伸ばしたら、ちょっと、画像あらいのかな~~!
そう、変わらないか!!!!笑
6QazYxHp29IuyMP[1]_convert_20120311162729
pentaxQ撮影  絞り優先 F値2.0 iso250でした~~


thouchで、クミアワ加工なり!花は、加工してませぬ!!
9bcBJVwFmZxeNa4[1]_convert_20120311163306



今日はsonyとpentaを父ちゃんとかわりばんこに使いまちた!!
トロ母ちゃんを顔抜きで、撮ってくれてまちた!!失礼しちゃうわ!!笑
これも、thouchでクミアワしました~~~!!
IMG_0993_convert_20120311164603.jpg
梅たん!!満喫~~~~~~~~(*´∀`*)






DSC04637_convert_20120311164535.jpg
AOotq6dcXdUusPu[1]_convert_20120311163502
DSC04484_convert_20120311164003.jpg


でねでね!!
嬉しいことあったの~~~~~!!!!!


ウエスティ~~~~!!!!
って声が・・・・・・・
後ろ振り返ると・・・・・・・(*´∀`*)
(メ・ん・)?
ペコがウェスティ?ん?????



あっ見たことある~~~~~!!
BLOGで!!!!
このチワワちゃん、ウェスちゃん!!4人組!!!
ooママさんの動画で、おいでおいでしてたしんちゃん達だ~^^~!!!!
こんな、場所で会うとは~~~!!!
かわい~~~!!!
テンションあがったよ~~~!!!




ちょこちゃん、ぷくちゃん、むっくちゃん、しんちゃん!!だそうです!!!
DSC04548_convert_20120311164309.jpg
カタカナかひらがなか判らないけど・・・間違えてたら御免なさい!



ごたいめ~~~~~~ん!!!そっち行っていいでちゅか?????って、しんちゃんが!
DSC04534_convert_20120311164238.jpg




おいで、おいでしまちゅよ~~~~!!!!
DSC04507_convert_20120311164043.jpg




おいでおいでして見せてあげたんだから!!そっちに行ってもいいでちょ~~~!!~~~ガバッ!!!
DSC04533_convert_20120311164211.jpg
このあと、しんちゃん、ペコミルカートに突入??ぎみ!!・・みんなで爆笑しました~~~



プクちゃん、チョコちゃんも!!!笑顔で~す!!
DSC04529_convert_20120311164145.jpg
ミルキーは、チワワちゃん大好きなんですよ!!実は!!笑!多分カートからおろしたら、間違いなく行くでしょうね~~笑


ムックちゃんも可愛かった~~~~!!!!
DSC04515_convert_20120311173640.jpg


 
嬉しかった~~梅みるよりも、嬉しかった~~~~!!!!!笑
写真沢山撮らしていただき有難うございました!!
10分ぐらいかな~~~!!
お話して、さようなら・・・しました~!!




沢山わんちゃんいましたよ~~ん!
DSC04611_convert_20120311164341.jpg


これ、父ちゃんが抱っこしてるんですよ~~!
知り合いの人がいたみたいで、抱っこさせてもらったらしです!!かわい~~~~っって
DSC04615_convert_20120311164424.jpg
DSC04632_convert_20120311164456.jpg




もう、早く帰ろうよ~~ダラダラポーズ!写真ばかり撮って疲れたよ~待ちくたびれポ~ズ!!
DSC04478_convert_20120311163935.jpg
楽しかったね!!!!!(*´∀`*)
今日も幸せな一日有難うございました!












追伸
2011年、3月11日あれから一年・・・東日本大震災
亡くなられた方々のご冥福心より申し上げます
また、被災された皆様方、ご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます






コメント

ありがとうございました。

トロさん、本日はありがとうございました。本当に偶然の出会いでしたね。こちらもお会いできてとても嬉しかったです。梅の花も我が家のワンコ達もきれいに(かわいく)とれていますね。うらやましい。私はそんなにきれいに撮れません。

しんの頂戴ポーズ(瞬殺ポーズ)をやると皆さん瞬殺されます。こっちはちょっと恥ずかしいものがありますが・・・。
このポーズはチワワのぷくもやりますよ。別に教えたわけではなく、カートに乗せたら勝手にやり始めました。
今では挨拶代わりの必殺技になってます。

また今度はオフ会でお会いしましょうね。

こんばんは

一番目の梅の写真あんまり素敵だから「うわーっ」って声を出してしまいました!!

お花のアップ具合と後ろの枝のぼかし具合が絶妙で…
カメラの事全然分からない私が言うのもなんですが。

ワン友達いっぱい会えて良かったですね。しんちゃんの積極的なアプローチに萌えました。

No title

トロさ~ん、お天気も良くってほんとお出かけ日和でしたね
梅もステキに撮れてるし またまたワンちゃんとの出会い♪ ぷくちゃん、チョコちゃん、しんちゃん、ムック君に会えたんですね ほんとにこうしてお花をみたりお出かけできること楽しかったねって言えることに感謝ですね

No title

やっと来れた~(^_^;)
梅林きれいやね~わんこたち可愛いね~
こ~ゆ~トロさんの写真センス好きやわ~(*^_^*)
私も花の名前???やけど、全部「きれ~な花♪」で…(^_-)-☆
またライムもデジイチ&ミラーレスで撮ってね♪

…で、今週はお引越し準備最終段階やけど、おまかせパックすると段ボールに梱包材たっぷりで、
何が入ってんのやろと思ったら…なべ一個(-_-;)
な~んてことあったからご注意を!
ゴミでもなんでも運んでくれる親切な引越し屋さんやから~(^m^)ふぁいとっ

本当びっくりです

本当は土曜日行く予定だったんですが・・・仕事都合で行けなくなり・・・日曜日に行ってお会いできて良かったです!!
いつも、色んな方のblog拝見していますが・・・
写真の、まんま可愛いかったです~~
しんちゃんの、カート飛び込みは、面白かったですね!ペコ、今ヒート中終わりかけだから!!それでだと思います!だから、昨日もほぼ、カート移動でした。プクちゃんも、おいでおいでするんですか~~!あの、仕草めちゃ、好きです。
昨日は、有難うございました!
又、いつか、お会いできたらいいですね~~!

有難うございます

萌え~~~~でしょう!!
こちらに来て、ウェスちゃんと会える機会多いので
ずーと、こっちに いたい気分になってきました。
別れもあれば、出会いもあるし・・・
写真の趣味に、本当早く出会いたかったです!
でも、ワンコ飼ってなければ、そこまで、はまらなかったんでしょうね~笑
まだまだ、勉強していい写真撮れるように頑張りますからね~~!!

感謝です

そうそう!えりーままさんと呼ばないといけなかったんだ!!
梅、丁度見頃でしたよ~~!まだ、つぼみも沢山あったから、今週いっぱいぐらいなんですかね~
なんか、カメラもったおじさんが、父ちゃんと一緒に並んで梅とワンコ撮ってやるよ~~言ってくれて、撮ってもらったんはいんだけど、よく考えたら、おじさんのカメラで撮ったんだけど。。。大丈夫ですかね~~!


っての矢先に、天空竜さん家族と会いました~~!!
み~んな元気で、可愛かったです!ペコは、相変わらずボ~~~~と!ミルなんて、もっと、ボ~~でしたよ!!

到着有難うございます

なべ~~~~ケロケロケロ!!笑っちゃいますね~~(*´∀`*)
そうなんですよ~花は、わかりません!!
昨日、そこそこ、暖かかったので、良かったです!
本当、出会いに感謝なんです。
こっちに来て、ペコもミルも沢山色々な友達に会え、嬉しいらしいです!
うわ~~~~~!引越し!!!全く何も手つけてません!
あまり、早くしちゃうと、生活に困るんですよね~~!
後、4日後に、ちょっとずつ動いていきますかね!笑!

No title

そちらは、梅の季節なのですね・・・。
北国は、まだ雪が降っています。5月くらいに見れるかな?
一足先に素敵な写真で春気分を味わえました。

わんこたちの写真も生き生きしていて可愛く撮れてますね~

遅くなってごめんなさい・・・。トロさんのブログリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。

to.しろいぬさん

こんにちは~~!先日は、お誕生日おめでとうございました~~!!
素敵な誕生日になったみたいですね!!
リンクの件、有難うございます!!こんなネタないブログリンクして頂き嬉しいです!!
北海道さむさむですね~~!!
寒いでしょ~ね!!梅とか初めて見に行き、こんな種類あったんだ~~って!!自然はいいですね~!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
