
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノリタケの森

2012.03.09 09:33|未分類
今日は、、、晴れ!!いや!!曇!うん!過ごしやすいお天気でした!!
名古屋へ・・・・
エリカさんとデートしてきました!!名古屋駅の銀の時計で、待ち合わせ~~!!

ノリタケの森に連れて行ってくれました~~!!
ワンチャンもOKらしいです!!


そこで、二人は写真の撮りまくり!!
春を感じちゃいます!!(#^.^#)
トロは、全く花詳しくないので、色々回ってお花の名前を教えてくれました!
でも、覚えてるのは、ビオラ、パンジー、スポット、スノーボール?クリスマスボール?
そんな感じでした!テヘッ(#^.^#)


PWzb_SAqeynby5S[1]_convert_20120308200530




JPs0wsDmrm75KQc[1]_convert_20120308200234




SSjPLfTTwYb680X[1]_convert_20120308200620





そうそう!!あっ!!ハチさん!!止まってる!!エリカさん!!も一生懸命パシャリパシャリ!!

エリカさんの事笑ってすいません!!立派に私もハエっぽいものを撮ってました!!笑


kf5bdxxpkzHpZmF[1]_convert_20120308200316



こちちが、ハチさんですか!!ガハハ!!
okSb4f71iAOiIEn[1]_convert_20120308200443





BpDn4652JM8vdzM[1]_convert_20120308195644



bqVpSUYcDxeXQNW[1]_convert_20120308195723




ErHJtb4Ok2Ea5mS[1]_convert_20120308200045



お散歩してたら、プードルちゃん!セレブ~!!!!!
靴を履いてたの!!むっちゃ、可愛かったよ!!
クリームのワンチャンが、ポップちゃん!!
黒い服着てるワンチャンが、モカちゃんだって!!
エリカさんの一言で写真撮影なり~~!!
チュ~~しそうになって!!も~~最高!!
IMGP0482_convert_20120308195208.jpg


見て下さい!!笑顔なんです!!二人とも!!
IMGP0484_convert_20120308195249.jpg
写真撮らさせていただき有難うございまーす!!


この、ベビーカー!めちゃオシャレ~~!!二台見ました!!何処に売ってんだろう!!
m86QnWDXiPPzacB[1]_convert_20120308200356


こんなものも、飾られてました!!おっぱいぱい!!トロ!お気に入り作品なり!
8NZ4ty_G64zceG4[1]_convert_20120308195546


わんちゃん禁止場所もありました・・・
BO8OGclFYT52noI[1]_convert_20120308195610
ふ~~満足~~!空気綺麗で最高な場所でした~~~!!




名古屋駅に戻り、人生についてあーじゃこーじゃ語り合い、鉄板ハンバーグを食べました~~!!画像はスマホだわ=笑
美味しかったで~す!!
わんちゃん抜きで、デートしたんですが、沢山お話できて、楽しい一日でした!!



IMGP0501_convert_20120308195436.jpg
お土産有難うございました~~!!

コメント

No title

トロさん、今日は有り難う(とぉちゃんも見てる~?かなペコミルちゃんのお散歩有難うございましたですm(__)m) お土産もいっぱいありがとね 八天堂のぱん、初めて食べましたけどメチャ美味しい 癖になりそうです(笑) EXILE聴いてのカレーライスは最高でした
だけど楽しかった~~メチャよくしゃべるおばはんでしょわたしって(笑)
トロさん、やっぱり写真撮るの上手だわ
ハエも面白かったね  あっ、それから花の名前2つブーなのがありますよ スポット=ストック、クリスマスボール=クリスマスローズでしゅ(笑)
プードルちゃんのモカちゃんポップちゃんほんとセレブ~で一生懸命にe-265チューしようとしてるの可愛かったね 
それとジャパニーズベビーカー(笑)偶然?ここらへん都会では流行ってるんでしょうかね
ほんと何もかも楽しい1日でした 有り難うございました
また遊んでくださいね(*^_^*)

No title

昨日は、お疲れ様でした!!楽しい一日でした!!
父ちゃん、長良川まで散歩連れて行ってくれてました!なんか、散歩に疲れてました!
もし、見られてたらいけないから、感謝って、言っておこう!笑

ガハハ!!私、花の名前、やっぱ、違うんですね!!でも、なーんとなーく、合ってましたね!!笑
なんとなくじゃ、ダメですね!!
モカちゃん。ポップちゃん!!可愛かったです!!
名前覚えるのに、ポップコーン食べながら、コーヒーって!!エリカさん、楽しい方ですね!!
遠い所まで、わざわざ、来ていただき申し訳なかったです!!ノリタケ素敵でしたね!沢山お話できて嬉しかったです!また、こちらこそ遊んでくださいね!



モカママです

昨日はノリタケの森でお声をかけて頂き、ポップちゃんとモカを写真撮影&早速ブログにUPして頂いてありがとうございました。
お二方ともとっても上手に撮影してくださり、嬉しいです。ひょっとしたらポップちゃんとモカ・・・「素敵なご婦人達ですね。可愛く撮ってもらいましょうワン」・・・なあんて会話していたかもです。ワンコと一緒に出掛けていると多くの方との出会いがあり、感謝感謝です。
ペコちゃん、ミルキーちゃん、ブログで拝見しましたがとても可愛いですね。仲良しなんでしょうね。また何処かでペコちゃん、ミルキーちゃん、そしてまーちゃん達と出会えたら嬉しいです。

to.モカママさん

ご訪問有難うございます!!嬉しいです!
ちょっと、写真が実際より白く写ってしまい、申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚
とっても可愛い、モカちゃん、ポップちゃんでしたね~~靴も服もみ~んな可愛かったですね。
靴履いてるワンちゃん、初めて見たので・・・


お利口にモデルさんにも、なって頂き有難うございます!帰って写真見てたら、モカちゃん、ポップちゃん、とびきり笑顔でしたよ~~!
本当にワンコを飼っていると、素敵な出逢いありますね!
また、本当に、お会いできたらいいですね~~!!
ちょこちょこ、ペコミル日記blogも更新しますので、遊びにきてやって下さい!!
まだ、blog初心者と、あまりにもネタがない日記になるとは思いますが・・・(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
