
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火大会へ・・・

2012.07.28 22:26|未分類
花火大会へ・・・
父ちゃんと二人きりで行ってきました!!
何年ぶりの、二人デートだろ・・・
ペコミルいないと、いまいち、会話がない・・・笑


でも、ペコミルはすごい人ごみなので、連れていきませんでした!
近くで見たから首いたいわ~~!!でも鳥肌たつぐらい綺麗でド迫力でしたよ~~
長良の花火最高だね~~!!

DSC07431_convert_20120728221311.jpg
DSC07328_convert_20120728221238.jpg
DSC07326_convert_20120728221211.jpg
DSC07568_convert_20120728221336.jpg
DSC07622_convert_20120728221451.jpg
DSC07199_convert_20120728220837.jpg
DSC07207_convert_20120728221021.jpg
DSC07209_convert_20120728221050.jpg


お留守番二人組・・・ふててました・・・!

DSC07868_convert_20120728221513.jpg


思い出また一個できた~~!!

ぺこみるの日課

2012.07.28 17:34|未分類
いつも、だいたい商店街を散歩しておりま~す!!
おしっこしたら、すぐ、お水を!!場合によっては、シーツを!

気使うけど・・・沢山わんちゃん散歩してるし、まだ涼しい!!
ってな訳で・・・いつも商店街の人気ものさくらちゃんのママに、おやつをもらうのが日課なんですよ~~!




IMGP6203_convert_20120728171018.jpg


うわさのさくらちゃん!!今7か月だったけ??可愛いの~~
この場所でいつもさくらちゃんママから!!ごぼうび!これが、最近日課です~~!


IMGP6190_convert_20120728165949.jpg




偉そうに・・・くれくれアピールの二人組
さくらちゃんは、優しい!やきもちはやきませ~ん!
どちらが、年上かわからなくなる時ありますよ~~

ミルキーのしっぽで遊ぶと思ったら・・・ミルキーの乳首ちゃんをなめてくれたり、肉球も舐めてくれたり・・・
世話好きなのか、甘えてるのか?笑
どちらなんだろう・・・





IMGP6169_convert_20120728170208.jpg



時には近所の子供さんまでも!!

IMGP6221_convert_20120728170525.jpg


いつも、ムーミンみたいな顔です

あちいあちい!ごほうびもらったから帰ろうのペコでした!


IMGP6240_convert_20120728170637.jpg







届いたよ!

2012.07.27 19:42|未分類
二週間分の、無料ケピカ(*^^*)

1毛艶が、よくなる
2目やに少なくなる
3口臭なくなる
4便臭がしなくなる
5うんちの形がよくなる
6新しい毛がツンツン生えてきた
7食欲増える




5と7は問題だわん(笑)
うんちの形良くなるって、どんなうんちが出来上がるんだろか!楽しみ!ハート形かなあ(笑)

7の食欲増えるは、これ以上増えてもらったら、こまりまちゅー(笑)



また、後で二週間ぶんの、サンプルが届くんだ!とりあえず、試してみよう!




あとね、
高島屋に、来てたよ!八ヶ岳ブレッド!





あっ!コメント返し、たまってます!
明日返しますね!(笑)




スマホ投稿より

おめでとうございます!!

2012.07.23 01:50|未分類
006.jpg




エリーママさん!
7月23日
お誕生日おめでとうございま~す!!
素敵な一年お送りください



トロ一家より!!

週末買い物

2012.07.22 22:07|未分類

最近お天気悪いですね~~!!
土曜日各務原イオンへ!!


父ちゃんの靴を買いました!adidas、NIKEの方が好きなんだけど、いまいち足がフィットしないみたい!
リーボックに!!赤がいいと思ったけど。。。抵抗あるらしく!青に!決まり!!
Gパンと同化しちゃうよ!!って言ったんだけどね・・・青が良かったんだって!!



IMGP6087_convert_20120722211808.jpg




次はペコミルのモノを!二人入るクレートを見にいったんだけどね!
荷物増やしたくない!って事で・・・移動可能、折りたたみ可能の二人の部屋を(*´∀`*)
インテリアには、ださださだけど・・・涼しいしいんじゃないかな~~!



IMGP6090_convert_20120722212000.jpg




組み立たらこんな感じに!

IMGP6106_convert_20120722212052.jpg



その前はこれを使ってました!でも二人は寝れないかな・・・
寝相悪いし・・・笑

IMGP6116_convert_20120722212207.jpg



これなら、余裕で二人お昼寝できるね(*´∀`*)




IMGP6146_convert_20120722212302.jpg
IMGP6115_convert_20120722212128.jpg







ここからは・・・父ちゃんの、おこずかいで!!買ってくれました!!
私に!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























言いたい所ですが!ペコミルに!!


はちみつシャンプーブラシ!
どうなんだろうね・・・いいのかな・・・?
IMGP6150_convert_20120722212625.jpg


オーバーオール達!!先週も沢山服買っちゃったけど・・・
ペコすぐ破くからね~~

IMGP6151_convert_20120722212651.jpg





IMGP6136_convert_20120722212451.jpg


キャラもんが好きな母ちゃん!!笑
ペコ迷惑そう・・・笑

IMGP6135_convert_20120722212524.jpg




早速シャンプーブラシでシャンプー!
私はドライヤー係でっせ!!あと、ミルキーのシャンプー係!!

IMGP6156_convert_20120722212802.jpg


お風呂嫌いなペコ!頑張れ!!
IMGP6155_convert_20120722212917.jpg

こんな週末でしたよん!


一目惚れ

2012.07.20 23:36|未分類


可愛いでしょ!(⌒‐⌒)

一目惚れしちゃったの!

500円ねぎったぜー!がはは





スマホ投稿より

名古屋ペット博へGO!!

2012.07.16 10:40|未分類
行ってきましたよ~~ん!!(*´∀`*)
名古屋2012ペット博!前日、父ちゃんは、夜中に出張で帰ってきたんですが・・行けるかな?
心配でしたが・・・連れて行ってくれました!
白いぬさん達に会える!買い物できる~~!
この為に母ちゃん、コソコソへそくり!!だって、わんにゃんドームでは・・・カート買ったぐらいだもん!!
今回は、買うぞ^^!!とばかりに、父ちゃんにペコミル任せ、カメラ任せの・・勝手トロでした


縺歙convert_20120716090811





間に合った!!待て対決!!
アンちゃんが出場するんです!!写真には写ってないけど、、、三組で待て対決!
勝ち抜き戦でした!!
その時の様子!!

え

アンちゃん、大舞台立っても余裕でっせ!!

お



アンちゃんお名前も!!(^<^)

か
き



お見事アンちゃん優勝!!



く


すごいですね~~アンちゃんの集中力!!おめでとうございます(*´∀`*)
写真ぶれちゃってごめんなさい!!トロフィーとか頂けるにはびっくりでした







会場の外で記念撮影!!私はこんな白いぬさんと会うのに・・・名刺忘れてしまい・・・すごく残念でした!
ひとりひとりのお名前がチンプンカンプンで・・・笑
ここには、お名前書けれませんが・・・・(^<^)
有難うございました!情報によると18ウェス5他犬種らしいです

と
縺ェ_convert_20120716092958

いい思い出できました
有難うございます!





みんなで写真撮った後は!!二人は慣れないものだから、
ヒ~~母ちゃんアチ~~!!
エリーパパさんに、うちわで仰いでもらったました!笑
何様だい!うちの娘たち!!
パパさん有難うございます!

あ




会場内で会ったウェスちゃん達!!
みんな可愛いですね~~!!


縺。_convert_20120716091008
縺拈convert_20120716093612
縺、_convert_20120716093641
縺誉convert_20120716092645
縺兩convert_20120716092723
縺媽convert_20120716092748



でね~^^!!

思わぬ。。。再会!!可愛いモカちゃん、ポップちゃん!!
又会えました!靴を履いた・・・プードルちゃん!
て
写真撮らせて頂き、有難うございました!
モカちゃんママさん!帽子をミルキーに買わせて頂きましたよ!!(^<^)笑
http://pekomilu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
その時の記事!いいように貼り付けできてないかも・・・






松本君とも記念撮影してもらい~!!

さ





五時くらいまで居たかな?
アンママさん、エリカさんに買い物付き合ってもらったりいい買い物できました!
天空竜さんもお誘い有難うございます




皆様も本当に有難うございました!
又、blogにも遊びに行かせてください!!







帰りは138でお散歩だ~い!!
カートで過ごした二人!!元気元気!
走る~~!!

縺ォ_convert_20120716091643
こ






今日はここで終わってはいない!!





帰って店開きだ~~!!


とりゃ~~~!!
う
け
い
ぬ


こんな2012年7月15日でした



父ちゃん疲れてるのに連れて行ってくれて有難う!


焼き鳥屋さんへ

2012.07.10 22:16|未分類
散歩を、今日は四人でしました!


お腹すいたー!

ぺこも、ミルキーも、大丈夫!
外に椅子があり、犬も大丈夫ですか?

大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
よく、皆様店にワンチャン連れて来られますよって、優しいマスター!


商店街の中にあるお店です(*^^*)
今日の夜は涼しく、蚊もいないし、外で食べる焼き鳥、ビール!おいしかった!
家族で来れるって幸せだね(*^^*)

携帯cameraだから、いいように、撮れてませんが、、、(笑)








早く帰りたいよーって顔だね(笑)





スマホ投稿より

こんな物を買ってみた

2012.07.09 23:03|未分類


遊んでくれるかな笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

届いたよ

2012.07.08 11:35|未分類
Amazonで、買っちゃった!

塩素抜き、マイクロバブルの、シャワーヘッドだーい!







ぺこみるには、いつまでも、元気であってもらいたいです(*^^*)

いいって、言われた物は試したい。

これで、少しでも、カイカイなくなってくれるといいね(⌒‐⌒)

週末のペコミルトロは父ちゃんの付録

2012.07.03 08:03|未分類
金・土・日!!父ちゃんのお仕事都合で岡山に帰ってきました・
また、福山には帰れず・・・

今回も私は、父ちゃんの付録です!(^<^)
土曜日は、雨だったので・・・どこも行かず・・・実家でのんび~~りしてましたよん!
写真もほとんど、撮ってないな!


二人はボールのとりあいこしてました(#^.^#)




DSC06544_convert_20120703075000.jpg






帰りの車にて・・・



IMGP5868_convert_20120703075120.jpg

アサヒビールの色と服の色一緒ですが・・・何か??笑





このお花な~~んだ??(^<^)
綺麗だから撮ってみた(#^.^#)

DSC06607_convert_20120703075205.jpg


そんなあんな感じの週末でした!!
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
