
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横を見ると。。。

2012.05.31 12:03|未分類




スマホ投稿

滝カフェ(*´∀`*)モリコロパーク

2012.05.28 11:36|未分類
はい!またまた!いきなり~~!!


もしかしたら・・・明日父ちゃんがモリコロへ連れて行ってくれるかもかもかも・・・と
エリカさんに前の晩にメールしておきました!!


5月27日、日曜日
遊んでくれました~~!!!
エリカさんお休み少ないのに・・・滝カフェまで案内してもらいました!!


054.jpg

くねくね、坂道をノーブレーキで走るエリカさ~~んです!!早いです!早いです!





着いたとたん!爆笑しちゃいました!
まーしゃんのウンピ!坂でコロコロ転がりました!!
可愛かった!!
038.jpg
039.jpg
041.jpg
046.jpg
040.jpg
043.jpg
044.jpg
048.jpg
045.jpg
049.jpg
036.jpg

涼しい綺麗な場所で美味しかった!滝が流れてて・・・最高!
灰皿を押すとオーダーもとりにきてくれたよ!笑
素敵な場所でした!!





お次は、モリコロに移動!!
今回は父ちゃんがカメラマン!!
ここだけの・・・話・・・いや~~花とか連写でとってるし・・・
昨日だけで1256枚も撮ってるしさ!!編集大変さ!

でも、私は沢山お話できて良かったさ!父ちゃん有難う!って事にしとこう・・・




モリコロの様子だよ!クラシックカーフェスティバルもやってたよ!!
050.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg
059.jpg
060.jpg
061.jpg
063.jpg
068.jpg
055.jpg
064.jpg
065.jpg

まーしゃんは、ペコミルの面倒見てくれたり、優しかった!!
まーしゃんの瞳はカラコンいれてるみたいに綺麗なおめめでした!!
エリカさん!まーしゃん!ペコミル一家と遊んで頂き有難うございます!


067.jpg


楽しい一日でした!



追記
写真クミアワしてたのに・・・載せるの忘れてました(*´∀`*)


051.jpg
052.jpg
053.jpg

河川環境楽園

2012.05.25 12:44|未分類
5月24日!!!さ~~元気出して、気晴らしに・・・家族みんなでお出かけ!!
写真が主ですが・・笑

BLOGで皆様の見て行きたくなっちゃった!!


暑い暑い・・・子供達が可哀想だからあまり長くは居なかったけど・・・・
素敵な場所だ~~!!また行きたいわ!!
帰りは、138タワーの広場で、遊んだよ!!
ミルキーがとにかく、嬉しそうだった!!
幸せを感じる瞬間だわ~~!!
一日一日大切に生きなきゃ・・・ね!!

146.jpg
145.jpg
140.jpg
139.jpg
144.jpg
143.jpg
142.jpg
114.jpg

ショックでした。

2012.05.22 08:47|未分類
昨日、知り合いのダックスちゃん、ラヴちゃん
亡くなられたそうです。
この間、三歳の誕生日迎えられたばかりの、可愛いラヴちゃんです。


道路を挟んで、大きいワンチャンがいたそう。
それを見つけ、ラヴちゃん、車から飛び出して、、事故にあっちゃいました。
一瞬のすきで、こんな、状況に。
外傷は、なかったみたいですが、いまだに信じれません。
昨日、夜メッセージいただき、涙止まりませんでした。




1日も早く、飼い主さん、元気になってもらいたい。
ラヴちゃんは、飼い主さん、辛いとき、ずっと側についててあげ、優しい子でした。

優しくて可愛いラヴちゃん。
心よりご冥福申し上げます。






今日の朝、ペコミル隣にいる、ペコミルのぬくもり感じること、私、とても幸せに感じました。
色々気を付けながら、この子達を守っていかなきゃ。改めてそう感じました。

お花達!マクロデビュー

2012.05.21 18:00|未分類
お花達(*´∀`*)

ポピーの中!!
DSC01385_convert_20120521174214.jpg


なんだろ・・・
DSC01423_convert_20120521174343.jpg



DSC01531_convert_20120521174422.jpg


昨日、長良公園で撮ったお花達でした!マクロを試したかった!
もっともっと、うまく撮れるように頑張る!!(*´∀`*)からね~~!



今日はペコミルの散歩意外、家に珍しく一日居ました!!
そこで、、、チュチュチュッて!!家から望遠で撮りました!!
なんの鳥ですか???笑
かわいいなり~~!


DSC01546_convert_20120521174654.jpg
 


ちょっと、コントラスト加工あり!





おしまい!!

レンズ

2012.05.18 19:46|未分類


ペンタックスは、
FISH EYE
TOY LENS WIDE


SONYは、
Macro


やっと、手に入れた\(^^)/

なんといっても、Macro が、嬉しいわっ。
思ったより、安くて!
良かったです。f(^_^)


後ペンタに、PLフィルターもつけたよ!
早く、写真とりに行きたいな\(^^)/





スマホ投稿より

さくらちゃん

2012.05.18 07:15|未分類
さくら

水曜日、歯医者帰り、さくらちゃんと会いました!!
すごく、人懐こく可愛んです!!!足が長いから、飛び蹴り要注意!!笑
お散歩、少しだけ行かせてもらいました!!その時の写真!!美人さん!落ち着いてるように見えるけど・・
かなり、やんちゃです!!ウシシッ!!





\(◎o◎)/!あっ!うちのペコミル!!?
はい!!います!います!!



ミル変顔


この顔は何ですか?ですか?ハリネズミですか?おじちゃまですか??
変顔ばかりなんだから・・・面白い子だわ!!吉本興業に就職さそうかな!!笑







ペコ



ペコねーたん!呆れないでね~~笑

最近のペコミル

2012.05.16 10:26|未分類
月曜日髪きったもん!
008.jpg
ちょっとは、子熊らしくなった??


カメラで色検出で遊んでみた母ちゃん!
009.jpg


010.jpg





みるたん!!今日は!いい子いい子!!
002_convert_20120516100836.jpgギクっ!!顔 笑







006.jpg
016.jpg


005.jpg

007.jpg

003.jpg

004.jpg

012.jpg



どんなもんじゃ~~~!!笑
014.jpg



ミルミルの表情色々あっておもろい!!
ペコは、すっきり~~!






pentax Q 撮影

さぼってた~~

2012.05.15 22:31|未分類
326.jpg


GW岡山、広島に帰ったさ!!
それも・・・急に・・・

たばちゃん宅で楽しんだ一日でした!!
お昼は・・・たくみでラーメン!
いや~~!高菜むちゃむちゃ入れてたな~~
私も少しマネしたが・・・辛いぞ~~!笑


久しぶりだったけど・・・ペコミルも嬉しそうだったな~!
ミルミルの偉そうな態度は変わらないな・・
ペコが居ない!!あれれ!たばちゃん、るーちゃんのクレートに入ってるじゃ~~ん!笑



まだまだ、画像はあるんだけど・・・最近、サボリ気味!
写真も整理してないわ~ん!

スタミナつけよ。

2012.05.01 18:45|未分類

久しぶりだにゃ
| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
