
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊んできたよ。まんじゃら寺、江南フラワーパーク

2012.04.28 16:24|未分類



まーしゃん、ライムくんと昨日は遊んだよ(^o^)v
相変わらず、行動そっくり、
二番目の写真?
はい、まーしゃん、エリカさんに、げんこつ入れてました(笑)


沢山のおしゃべりもできて、綺麗なお花も見えて、幸せな1日でした。


遊んでくださり有り難うございます[emoji:v-290

お土産も有り難うございました。

ライムくんと、帰りに138へ。
写真ないの残念ですが、ミルミルは、追いかける方が好きで、ライム兄ちゃんと、走りました。
ミルミルすごく、嬉しそうでした。

ライム兄ちゃん。のあのあさん、また、遊んでくださいね(^o^)v

エリカさん、いつも、素敵な場所に、案内してくれて有り難うございます。
いつか、まーしゃん、抱っこするー(笑)

ミルミルは抱っこしても、怒らないのに、ぺこを抱っこしたら、怒りましたね(^o^)v



スマホ投稿より

ワクチン行きました

2012.04.24 22:18|未分類


ぺこ、びびりまん。
ミルキーの方が我慢強かったな(笑)





二人とも、お疲れ様




スマホ投稿より

チューリップ際のその後

2012.04.16 10:52|未分類
034.jpg
って・・・・言う二人組!!!なので・・・
最後に、ミッフィーを撮り・・



じゃ~~~~~~~~~~ん!
残念ながら、ブレてます
037.jpg
これが・・・限度!(笑)




ドッグラ~~ン!!可愛いワンちゃん沢山!みんな楽しそう!です!写真撮らせていただき有難うございまーす!
029.jpg
030.jpg
028.jpg
032.jpg
相変わらず・・・・ボ~としてた二人でした!
挨拶はするんだけど、どうも・・・中になかなか入れない二人!笑
母ちゃんに似て、人見知りなのか!!笑
ドッグランの様子でした





楽しかったね!!
blog-imgs-49.fc2.com/p/e/k/pekomilu/028.jpg" alt="028.jpg" border="0" width="480" height=035_convert_20120416104219.jpg






チューリップさいこ~~~^^
042.jpg

チューリップ

2012.04.15 21:32|未分類
木曽三川公園行ってきました!

感動でした!!

残念ながら、しろいぬさん、いません。。。
当たり前か・・・笑


[広告] VPS

こんな、綺麗なチューリップみたことなかったです!!有難うございます!


ミッフィーも可愛かった!
うまく、とれなかったから、UPしませんでした!


うちの子??


はい!いますいます!忘れてました!

IMGP2556_convert_20120415211908.jpg


もう、相変わらずの二人です!
最後には、ペコ、寝てるし・・・・笑
ミルミルは、耳裏返るし・・・
IMGP2559_convert_20120415212023.jpg


すねてるので、このあとドッグラン行きましたとさ!!笑

4月7、8

2012.04.14 11:41|未分類
岐阜公園に・・・加工あり!
20120412ipod 208



ロープウェイにのって、岐阜城に行ったよ!
画像いまいちね~~!これはsonyでとったっけ!!
ワンコ料金も300円とられるんだい!
ロープウェイ下りたら、階段、階段で、かな~~りしんどかったな~~!
私は、岐阜城の前でペコミルとお留守番してたよ!!
父ちゃん、親達は、岐阜城の中に入っていきましたとさ!
しかし、後で入場した人たちの方が出てくるの早いし!!
かなり、待たされたな~~笑




IMGP2347_convert_20120414111112.jpg
IMGP2333_convert_20120414111026.jpg


美味しい私の大好きなお店!にも連れていけたし!!
IMGP2360_convert_20120414110817.jpg
IMGP2361_convert_20120414110915.jpg




138タワーやら、三本足のラーメン屋、長良川、色々案内できました!
道山祭りも少し見えたし、親達は水曜日の朝帰ったんだけど・温泉、名古屋城にも行ってました!
元気ですね~~!長良川で、消防車がきて、ボヤがあったみたい!まっ!楽しい思い出できました!
写真が足りないのが残念ですが・・・笑
20120412ipod 248
20120412ipod 249

ペコの口まわりも汚いのも残念ですが・・・笑!でも!久しぶりの笑顔!じーちゃん、ばーちゃんにあえて嬉しかったのか!!
20120412ipod 250



まぁ親孝行できるのも、お互い元気なうちですね!
ま~~~書けば、びっくりすることばかりだから、あまり、書かないけど・・・
とにかくとにかく、親には迷惑ばかりだったな~
一番泣かしたのは、離婚か!!
でも、今は幸せだし、真面目だと思う←自分を褒めてみる!


仕事の都合で岐阜に来れたから、こんな沢山いい思い出できるんだろうな!
これから先、正直、不安だらけだけど、一日一日大切に楽しまなきゃっ!


子供もいないから、親のありがたみは、まだまだわかってないんだろうな・・・
でも、遠く離れてても、貴方たちの子供!
これからは、沢山、私が、笑顔にさせてあげるよ!・・・・











女子会

2012.04.04 21:40|未分類
今日は、女子会に参加させてもらいました~~!
この日を楽しみにしてました!!
昨日の嵐の為に、ワンコ抜きの女子会になりました!!

エリカさん、アンママさん、グレンちゃん、私です!!

エリカさんが予約してくれた、ホテルのバイキングに!!朝から、バタバタしちゃいましたね!
有難うございます
アンママさんとは、初で超緊張しました~~!
とても、いい方でした~~
グレンたまは、あたしの世話役をしてくれました~~!!
すいません・・・

色々為になるお話聞けて、最高なランチになりました!!

ランチを済ませ、鶴舞公園に!!連れていってくれましたよ~~!


今回、ペンタックスQちゃんで撮影です!!
今回は、明るく撮りたいので、全て、クロスプロセスモード撮影です!



ソメイヨシノ!!

じゃ~~~ん!!!
IMGP2139_convert_20120404211419.jpg



動画
[広告] VPS


ソメイヨシノ、チューリップ、ゆきやなぎ?、こぶし?、紐をつけたマツボックリみたいな・・・(笑)沢山可愛いお花見ました~
綺麗でした~~







嬉しいな~~
IMGP2302_convert_20120404211617.jpg




帰ると・・・二人は・・・なになに!!あたちのもの??
IMGP2238_convert_20120404211531.jpg
こんな・・・沢山お土産頂き・・・有難うございます!





次は・・・あたちも連れて行ってね!!
IMGP2287_convert_20120404211658.jpg

楽しい一日有難うございます!
ワンコ抜きだったけど、綺麗な桜も見え、美味しいランチも頂き、
最高な一日でした。
また、遊んでください!!
| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
