
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねぼすけ&八ヶ岳ブレッド

2012.03.28 14:33|未分類
IMGP1710_convert_20120328114124.jpgご飯食べ、散歩行き、又、ねんね!!こりゃ太るね!
ぺこちゃん!!


布団たとめないんですが・・・・・




IMGP1707_convert_20120328114035.jpg
布団しまったらこんな感じ!!グータラ犬
IMGP1723_convert_20120328114224.jpg







IMGP1722_convert_20120328114152.jpg機嫌わるいですか???















とりあえず、朝、ぺこにみつからないようにこっそり!スーパーに!!ミルミルには思いっきり見つかってたけど!!ムシムシ!!
買出し行かないと冷蔵庫の中何もないじゃ~ん!!

九時半開店同時に食料品の買出しに!!買出しに行くのに、しっかりカメラも持っていってます!!
でも、撮る物がなかった~~笑



今日は餃子作るんだ!!!






で・・・そうそう!!

買ってきました~~!
のあのあさんのおすすめ!!!八ヶ岳ブレッド
かなり、試食したわ~~!!
そういえば、これ、名古屋の高島屋で試食して、オレンジ試食したいのに待たされたから、買わずに帰ってきたな~~!がはは
で、今日から、岐阜タカシマヤで売られるって教えてくれたから早速getしてきた~~
その中でも、チョコレートオレンジと、イチゴミルクが新発売だってさ!!
イチゴミルクも美味しかったけど、チョコレートオレンジのほうが私は好みだったな~~
チョコレートが入ってるからって甘い?、メープルより甘くなかったっす!
IMGP1730_convert_20120328142034.jpg

三時のオヤツに食べて、たくましくなりましょっと!!



調べてたら・・・

2012.03.25 17:04|未分類
本当かどうか知りませんが、ダンボールはゴキブリが
卵を産みつけやすいとか、ダンボールそのものを食べたりすると聞いてから、
宅配便などで届くダンボールなどもすべて即処分するようにしています。

着ない服なら、思い切って処分してしまうか、
小さく切って掃除用にするのがいいと思いますが、
保管するのであれば、プラスチックの衣装ケースなどの方がいいかと。
私も以前はダンボールに入れて押入れにしまっていましたが、
ゴキブリの話を聞いてからは怖くて、衣装ケースに全部移しました






だってさ!!



ゴキブリ嫌だ!!
引越し面倒でも、とりあえず・・・収納タンスに服を、晴れの日に、かたずけよう!!

最近のペコミル

2012.03.25 11:59|未分類
こんにちは~~!!!引越しも、まあまあ、落ち着いた今日この頃です!!
まだ、完璧ではないですが・・・笑
今、引越してきたとこは、飲み屋街!!!
だから、ペコミルのお散歩は、コンクリート!!が多いね!!
散歩を考えると、前の場所は最高だったよ!!
ここに引越してきて、まだ、一回しか、長良で走らせてあげてないんだよね・・
駐車場に一台しか今は貸りれなくて・・・仕事場の駐車場に私の車は置いてるんだ!!
だから、行動は、徒歩!!笑
でも、買い物も便利だし、私にとっては、嬉しい場所なんだな!!
徒歩って、あまり、しなかったから、運動にもなるし、色々発見あって楽しいね!!


ってことで・・・まったり、ペコミル!!環境にも慣れてきました!!
しかし・・・ペコのしっぽは、ハゲが一部!!
治っては・・・ガジガジ、自分でむしる!!
先生に電話したら、ストレスだねって!!
とりあえず、こっちの病院で、また診てもらわないとね!!
今日は、まだ、ガジガジしてません!!

最近一週間のペコミル写真で~す!!


これは、昨日散歩途中!NTTを!!笑
IMGP1580_convert_20120325112420.jpg


こんにちは!!
IMGP1629_convert_20120325112749.jpg



背中寂しそう!!
IMGP1675_convert_20120325112824.jpg




平気でミルミルの上に乗るペコ!!逆にされたら、ペコ怒ります!!笑
IMGP1682_convert_20120325112850.jpg



まったり~~
IMGP1162_convert_20120325112526.jpg




いや~~偶然!!テレビの画面と格好が似てる!!
わろた~~~
IMGP1213_convert_20120325112547.jpg



ペコはどうも、家の階段は苦手みたいです!!
IMGP1449_convert_20120325112650.jpg



ちょっと、大きい服で、でしゃばってるミルミルです
IMGP1547_convert_20120325112727.jpg



お風呂あがりの!ミルキー!!カブトムシの香り卒業!!(祝´∀`)ノ.+
IMGP1387_convert_20120325112628.jpg



何か訴えてるペコ表情!!
IMGP1320_convert_20120325112606.jpg



最近一週間のペコミルでした~~!!

スパニッシュオム

2012.03.21 12:21|未分類
昼御飯なり


スパオムに、アレンジで、パン粉チーズのっけて、チン

なかなかの、お味でちた



スマホ投稿より

キャラクター女(^o^)v

2012.03.21 10:11|未分類

なんて、アンバランス
西松屋のブリーフだし。
女の子だってばっ。
もう、女の子終わったってば。

ってか、くびれない、ドラム缶やん。
あっ。ぺこ、言い過ぎた。
ごめん。(笑)





さて、お昼ご飯、
スパニッシュオムレツ作りますかな。
で、どうやって作るの?
そんなときは、COOKPADで検索



スマホ投稿より

引っ越し無事終わりました

2012.03.19 20:58|未分類
ぺこは、三年間、ゲージの中で育った子です。

だから、すぐ、ミルミルのトイレなのに、落ち着くみたいでした。

環境も、変わり、バタバタしたから、この場所が、安心って思ったんだろう。

ごめんね。ぺこ。
明日から、いっぱい、遊ぼうね。

この姿見て、なんか、複雑な気持ちになりました。



昼ご飯も、食べる間なく、夜、7時ぐらいに、歩いてドンキ行き、鍋を買い、帰り高島屋行って、惣菜買おう思ったら7時閉店でしたー(笑)




スマホ投稿より

お買い物

2012.03.16 17:48|未分類
今日は自分のいびきでびっくりして起きたトロで~す!!
朝起きたら、喉いたくてさ~~!
まずい!風邪じゃ!!と思い、薬飲んだら、なんとか元気になりましたとさ!!

ここの家も、残すとこ、後3日か~~!!
あまり、バタバタしてたら、ペコミル、可哀想だし、生活にも不便!!
明日、あさってで、引越し準備がんばりますわ~~!!
場合によっては、18日の晩から、私とペコミルだけ先に引越し場所に、お泊りするかも~~!!

19日引越しで、バタバタしてたら、ペコミル落ち着かないしさ!!




ってことで・・・トロ母ちゃんは・・・各務原のイオンへ!!GO!!!




IMG_1032_convert_20120316171200.jpg
IMG_1034_convert_20120316171234.jpg
寂しそうなペコですが・・・

お留守番しててね~~!!




三時間ぐらいブラブラしてたかな~~!!笑
カクタスのshop行きたかったんだよね!!
結局、服は買わなかったけど・・・ね




ただいま~~~~!!




ミルミルファッションショ~




固まるミルキー!!
服嫌いなんでちゅIMGP1126_convert_20120316171434.jpg


どう?にあいまちゅか!!苺さんでちゅっ
IMGP1133_convert_20120316171527.jpg



二人おソロの服!!
IMG_1036_convert_20120316171410.jpg
ひと~つ798円なり~~!




おっ!!ミルキー!!もう一丁着てみようよ!!!
IMG_1035_convert_20120316171256.jpg
がははは!!




これは、今日入荷してきたんだとさ!!お散歩バックだよ~ん!!これは、母ちゃんのだ!!!
IMG_1031_convert_20120316171125.jpg
ショルダーになってるから、いいね~~!!
カートにも対応ってさ!!






今日のお買い物でした!!

さ~て、とりあえず、おちびちゃん達お散歩いってきま!!

3月14日

2012.03.14 18:52|未分類
今日はホワイトデーだね!!
父ちゃんからのプレゼント!!!!!
ガハハハ
ま~~~!うちの、父ちゃんムードないこと!!ないこと!!
ち く わ!!!



IMGP0874_convert_20120314184530.jpg

でも、有難う!!おかずの一品になるわ!!笑




今日は家のお庭で、のんびり~~!!家でのんびり~~!
引越し準備手つかず!!トロは、DVD見てたとさ!!
IMG_1021.jpg





終わり!!

2012.03.13 17:19|未分類
今日の朝のお散歩!!あっ!!!昼のお散歩!!
長良公園で~す!!
PENNTAXQちゃんをぶら下げ、ちびさん二人連れてのお散歩だよん!


IMG_1013.jpg
この、三枚のうち下二枚は、極彩でパシャリンコ!!
可愛いイメージにできるんだね~~!!
pentaにこんな、モードあるとは・・・・・初めて知ったよ  笑






梅さんも見っけ!!ミルクちゃんっていう真っ白で、可愛いワンちゃんとご挨拶!もしましたよん!
IMG_1014.jpg


寒かったから40分で帰ってきましたとさ!
さて、今日はお好み焼き作りますかな!!


終わり

給料前なのに

2012.03.12 20:46|未分類


父ちゃんが、食べたい言うから、焼き肉なりー

引っ越し準備。スマホ投稿より

2012.03.12 18:09|未分類

この中身は?






私の宝物入れなっちゃった(笑)

大事なcamera、パソコンなどのケーブル類
充電など。


へん?


だって、BOX買ってくれないんだもん。
物が増えるからって(笑)
ケチでしょー。


だから、使えるものは使うんだ。

テヘ(*^^*)

梅林公園へ・・・

2012.03.11 18:07|未分類
今日は!!!梅林公園へ!!本当は昨日行こうってお話してたんだけど・・・
父ちゃんの仕事の都合で!!行ってきました~~~~!!!!!梅を見に行きました!!


この一枚めちゃんこ気に入った写真です
いい具合に光入ってきてね!パシャリンコ!!引き伸ばしたら、ちょっと、画像あらいのかな~~!
そう、変わらないか!!!!笑
6QazYxHp29IuyMP[1]_convert_20120311162729
pentaxQ撮影  絞り優先 F値2.0 iso250でした~~


thouchで、クミアワ加工なり!花は、加工してませぬ!!
9bcBJVwFmZxeNa4[1]_convert_20120311163306



今日はsonyとpentaを父ちゃんとかわりばんこに使いまちた!!
トロ母ちゃんを顔抜きで、撮ってくれてまちた!!失礼しちゃうわ!!笑
これも、thouchでクミアワしました~~~!!
IMG_0993_convert_20120311164603.jpg
梅たん!!満喫~~~~~~~~(*´∀`*)






DSC04637_convert_20120311164535.jpg
AOotq6dcXdUusPu[1]_convert_20120311163502
DSC04484_convert_20120311164003.jpg


でねでね!!
嬉しいことあったの~~~~~!!!!!


ウエスティ~~~~!!!!
って声が・・・・・・・
後ろ振り返ると・・・・・・・(*´∀`*)
(メ・ん・)?
ペコがウェスティ?ん?????



あっ見たことある~~~~~!!
BLOGで!!!!
このチワワちゃん、ウェスちゃん!!4人組!!!
ooママさんの動画で、おいでおいでしてたしんちゃん達だ~^^~!!!!
こんな、場所で会うとは~~~!!!
かわい~~~!!!
テンションあがったよ~~~!!!




ちょこちゃん、ぷくちゃん、むっくちゃん、しんちゃん!!だそうです!!!
DSC04548_convert_20120311164309.jpg
カタカナかひらがなか判らないけど・・・間違えてたら御免なさい!



ごたいめ~~~~~~ん!!!そっち行っていいでちゅか?????って、しんちゃんが!
DSC04534_convert_20120311164238.jpg




おいで、おいでしまちゅよ~~~~!!!!
DSC04507_convert_20120311164043.jpg




おいでおいでして見せてあげたんだから!!そっちに行ってもいいでちょ~~~!!~~~ガバッ!!!
DSC04533_convert_20120311164211.jpg
このあと、しんちゃん、ペコミルカートに突入??ぎみ!!・・みんなで爆笑しました~~~



プクちゃん、チョコちゃんも!!!笑顔で~す!!
DSC04529_convert_20120311164145.jpg
ミルキーは、チワワちゃん大好きなんですよ!!実は!!笑!多分カートからおろしたら、間違いなく行くでしょうね~~笑


ムックちゃんも可愛かった~~~~!!!!
DSC04515_convert_20120311173640.jpg


 
嬉しかった~~梅みるよりも、嬉しかった~~~~!!!!!笑
写真沢山撮らしていただき有難うございました!!
10分ぐらいかな~~~!!
お話して、さようなら・・・しました~!!




沢山わんちゃんいましたよ~~ん!
DSC04611_convert_20120311164341.jpg


これ、父ちゃんが抱っこしてるんですよ~~!
知り合いの人がいたみたいで、抱っこさせてもらったらしです!!かわい~~~~っって
DSC04615_convert_20120311164424.jpg
DSC04632_convert_20120311164456.jpg




もう、早く帰ろうよ~~ダラダラポーズ!写真ばかり撮って疲れたよ~待ちくたびれポ~ズ!!
DSC04478_convert_20120311163935.jpg
楽しかったね!!!!!(*´∀`*)
今日も幸せな一日有難うございました!












追伸
2011年、3月11日あれから一年・・・東日本大震災
亡くなられた方々のご冥福心より申し上げます
また、被災された皆様方、ご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます





お花

2012.03.10 20:33|未分類
ipod 069


お花!!名前は、わかりません!(^<^)



a55撮影

ノンちゃん、ニコちゃん、ニクちゃん

2012.03.10 18:43|未分類
今日は父ちゃんがお昼からお休みだったので、みんなで、長良川~~~!!!
天気悪い日続いたもんね!!風は強かったけどね!!

またまた、可愛いプードルちゃんに!!許可頂きBLOG記載してます!!
最近、プードルちゃんに会う機会多いね~~!!



親子だって~~~!!似てるかな??お利口さん!!
TiSH4OGQiGA1jlm[1]_convert_20120310181330



uEhlm_6M9J0GaFf[1]_convert_20120310181352
JCD_3HffCKZwLtL[1]_convert_20120310181210
表情かわいすぎ~~!!!長良によくお散歩に来てるみたいなので、又会えるかな~~



ミルミルとも相性あったかな!!きちんと、ご挨拶できました!!
p_axaHY6N9vaCw4[1]_convert_20120310181245
沢山、写真撮らしていただき有難うございます!!
可愛かった~~~(*´∀`*)








では、うちの、ペコミルの様子を!!
ちょっとだけ、かけっこかけっこ!


ペコは足おそいでちゅ~~!!
YrRaXD_Cmbmje1s[1]_convert_20120310181417


タタタタ~~~~ッッッ
E3KTPum4pb0leWv[1]_convert_20120310181044



ハハハ!ペコ不機嫌!! ペコは気に入らないことあると、いつも、こんな(*´∀`*)顔!!
91NcG_kxcd3oyji[1]_convert_20120310181123



では、では、最後にペコミルのご褒美もらうためのかけっこ大会動画でちゅ!!ペコは走ってるのか歩いてるのか??どっちですか?笑
[広告] VPS



今日も、出逢いに感謝の一日です!!

イヤホン

2012.03.09 19:13|未分類
広島に忘れてきたので、耳かけタイプのイヤホンをヤ○ダ電機に買いに行きましたー。
安いくせ、音がいいし、耳疲れないやっ。

スマホ投稿なり

ノリタケの森

2012.03.09 09:33|未分類
今日は、、、晴れ!!いや!!曇!うん!過ごしやすいお天気でした!!
名古屋へ・・・・
エリカさんとデートしてきました!!名古屋駅の銀の時計で、待ち合わせ~~!!

ノリタケの森に連れて行ってくれました~~!!
ワンチャンもOKらしいです!!


そこで、二人は写真の撮りまくり!!
春を感じちゃいます!!(#^.^#)
トロは、全く花詳しくないので、色々回ってお花の名前を教えてくれました!
でも、覚えてるのは、ビオラ、パンジー、スポット、スノーボール?クリスマスボール?
そんな感じでした!テヘッ(#^.^#)


PWzb_SAqeynby5S[1]_convert_20120308200530




JPs0wsDmrm75KQc[1]_convert_20120308200234




SSjPLfTTwYb680X[1]_convert_20120308200620





そうそう!!あっ!!ハチさん!!止まってる!!エリカさん!!も一生懸命パシャリパシャリ!!

エリカさんの事笑ってすいません!!立派に私もハエっぽいものを撮ってました!!笑


kf5bdxxpkzHpZmF[1]_convert_20120308200316



こちちが、ハチさんですか!!ガハハ!!
okSb4f71iAOiIEn[1]_convert_20120308200443





BpDn4652JM8vdzM[1]_convert_20120308195644



bqVpSUYcDxeXQNW[1]_convert_20120308195723




ErHJtb4Ok2Ea5mS[1]_convert_20120308200045



お散歩してたら、プードルちゃん!セレブ~!!!!!
靴を履いてたの!!むっちゃ、可愛かったよ!!
クリームのワンチャンが、ポップちゃん!!
黒い服着てるワンチャンが、モカちゃんだって!!
エリカさんの一言で写真撮影なり~~!!
チュ~~しそうになって!!も~~最高!!
IMGP0482_convert_20120308195208.jpg


見て下さい!!笑顔なんです!!二人とも!!
IMGP0484_convert_20120308195249.jpg
写真撮らさせていただき有難うございまーす!!


この、ベビーカー!めちゃオシャレ~~!!二台見ました!!何処に売ってんだろう!!
m86QnWDXiPPzacB[1]_convert_20120308200356


こんなものも、飾られてました!!おっぱいぱい!!トロ!お気に入り作品なり!
8NZ4ty_G64zceG4[1]_convert_20120308195546


わんちゃん禁止場所もありました・・・
BO8OGclFYT52noI[1]_convert_20120308195610
ふ~~満足~~!空気綺麗で最高な場所でした~~~!!




名古屋駅に戻り、人生についてあーじゃこーじゃ語り合い、鉄板ハンバーグを食べました~~!!画像はスマホだわ=笑
美味しかったで~す!!
わんちゃん抜きで、デートしたんですが、沢山お話できて、楽しい一日でした!!



IMGP0501_convert_20120308195436.jpg
お土産有難うございました~~!!

動画

2012.03.07 21:12|未分類
ペコミル画像、たまに友達!
広島いた頃のまとめ動画


[広告] VPS


ペコミル愛してるよ~~
いつまでもいつまでも、長生きしてね
うちの子なってくれて有難うね!

2012.03.07 20:22|未分類
[広告] VPS

観覧車に、乗ったね!!
しかし、この日は寒かったね!!

動画 まーちゃん、ライムくん

2012.03.07 18:50|未分類
[広告] VPS

2012年2月20日!!
ペコミルと遊んでくれて有難う!!
まーしゃんも、ライムくんも、もっと写真撮りたかったなぁ

動画 こはるたん

2012.03.07 17:52|未分類
[広告] VPS

岐阜にきて初めて会ったこはるたん!!

動画2011雪

2012.03.07 17:41|未分類
前に作ったんだけど・・・
[広告] VPS

お昼ご飯 

2012.03.07 14:39|未分類
今住んでるところに、小さい滝あったから写真とってみたよ
あまり、綺麗じゃないね!!望遠じゃないから、イマイチの画像だ

IMGP0418_convert_20120307140648.jpg




やっぱ、山茶花か、椿かわかんないな~~でも、この鮮やかなピンク色最高だね~~
n28u_ns5Ai6Sm2L[1]_convert_20120307141510




豆腐のそぼろあん包みだよ!!水菜が余ってるから、鰹節で醤油でいただきました!!
あっ!豆腐のそぼろは冷凍だよ!おいしかった~~~(#^.^#)冷凍助かるんだよね~~!
hiMsMRHVTBHrZgv[1]_convert_20120307141026




そうそう!ししゃも!!今日は失敗しなかったね~~!いつも、フライパンで焼いてるんだけどさ、いつも中身が爆発しちゃうんだ~~笑
IMGP0442_convert_20120307141057.jpg



今日のペコのすけ!!
GR3DyoYUP6ltN4F[1]_convert_20120307141543


今色々、画像形式変えたり、ブログ投稿色々勉強してんだ!!
せっかく、写真とっても画像の粗さが嫌だったんだ!
昨日の物欲の日記よりは、今日の方が、画像綺麗にUPされてると思うんだ!!



ペコも、ヒート中
天気もよくない!
ペコミル日記になってないけど!!
ほぼ、トロ日記になってる!!わははははは!!


後この場所に居るのも、10日か!!
色々あったな~~!!

早くBLOG初めておけばよかったよ!!
まだまだ、沢山の思い出作ろうっと!!


もう、この場所このシーンは、二度と戻ってこないんだ
写真も、同じ写真は二度と撮れない!!
毎日、有意義に過ごさなきゃ・・・
自分らしく・・・・・


ペンタックスQ撮影

スマホから

2012.03.07 10:27|未分類


できたかな。testしてみました。

目に注意してください!!

2012.03.06 22:40|未分類
S0eQmB2pf3TIGpG_convert_20120306222016_convert_20120306223741.gif
大きい画像にしてたんだけど、小さい画像に!!
こんなこともできるんだね~~
あ~~目疲れた!!

お勉強

2012.03.06 21:25|未分類
8G9YzBn9VEh_CK3.png
保存形式を変えてみた!!
拡張子をPNGに!!あまり変わらないけど、そのままの写真に見えた・・・
よーくよーく見るとこちらの方が鮮明なんだな~~


DSC03802_convert_20120305184126.jpg
この間の写真!!茎の色が白くなってる


画像の荒さが、気になってた!!
よし!PNG形式で行こう!!

物欲

2012.03.06 14:21|未分類
今日は、本屋さんから電話あり~~!取り寄せてた本を取りに行く日でした!!
IMGP0402_convert_20120306134103.jpg


朝の二人の様子です!!
ペコたん、ミルキーに!のっかる!のっかる!
重い~~
IMGP0377_convert_20120306134201.jpg




ペコねーたん!!脱げたじゃないか!!!!!
IMGP0383_convert_20120306134314.jpg




今日はね!!トロ母ちゃん!本屋の帰りにマーサ行ったの!!

帰り道ではないか。。。笑!!
いいの!たまには!遠回り!!



帽子、ストール、カバン!買ったの!!
いや~~買うつもりはなかったんだけどね、ウインドゥショッピングできないたちで!!

IMGP0386_convert_20120306134406.jpg
でも、可愛いでしょ!このお店!chauA大好きなんです!!




次にね、、又、見てるとさ!二枚で1580円!!ってPOP出ててさ、またまた、足が止まっちゃってさ!!
IMGP0387_convert_20120306134445.jpg

秋コートですが、春だって、トレンチでこの手の色入荷してるじゃん!!
いや!!ありあり!!秋コートだから安くなってるけどさ、春でも(・∀・)オッケー!じゃん!!
2枚で1580の対象商品!!よっしゲット!!




あと、パンツ!サスペンダーは、別にどっちでもいいが、くるぶし出して履くか!!欲しかったんだ~~
いつも、安くて980円とかよく見てたけどさ二枚でバンドル価格じゃ~~ラッキ~!!
IMGP0397_convert_20120306134539.jpg


父ちゃん帰ったら、また、買ったんって怒られるから、隠さなきゃ。。。
これから、隠し作業に入ります!!笑

雨の日は退屈・・・

2012.03.05 18:54|未分類

トロ母ちゃんいったい!!この写真は??


DSC03802_convert_20120305184126.jpg
トロ母ちゃんは、しずく写真落ちる瞬間を撮ろうと思ったけど、一時間頑張っても、雫が落ちた後か、落ちる前しか撮れなかった・・・・
゚(゚´Д`゚)゚がははははは!!
何か??笑



何事も練習!練習!!てへっ(-^〇^-)



DSC03995_convert_20120305184335.jpg


DSC04004_convert_20120305184237.jpg
は~~~


DSC04041_convert_20120305184448.jpg


呆れてる二人組!!


いつか、雫撮るから!!このやろう!!

トロ美容院へ

2012.03.04 21:24|未分類
天気悪い一日でしたわん!



DSC03731_convert_20120304210244.jpg
今日はトロは美容院へ!!15から20センチは切ったかな!!ヤマンバ卒業!!
まっ!すぐ、ボサボサなると思いますが・・・
ちょっと、画像がスリムね!!画像縮小しすぎたね!!こんな、スリムじゃないから!!
この写真!ゴボウみたいじゃん!!(^<^)とりあえず、わけわからない美容院行ったけど、かなり親切で丁寧!



今日は父ちゃんの股で!!甘えてるミルキーでした!!変な格好!!
DSC03772_convert_20120304210509.jpg




ペコは・・・相変わらずねんね!!
DSC03747_convert_20120304210549.jpg



なーにもない一日でした!!
夕方、爆睡してた~~
美容院は疲れるわん~~

今日から

2012.03.03 20:33|未分類
BLOG始めます!!使い方わかんなーい!!ぺこみる
| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ペコとミルとトロ

Author:ペコとミルとトロ
2004年12月15日
7歳ウェスティー。ペコ
2010年2月21日産まれ
2歳ダックス。ミルキー


2007年12月15日にペコは我が家へやってきました!!
実際の誕生日もわからない・・・
うちに来た日を。勝手に誕生日に!!


二人合わせて不二家!!

トロ家のとろけるような、トロい思い出!!をトロトロ更新しまーす!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
